スポンサーリンク

【LoL】LECのプレイオフ告知動画『BROXAH SMASH』

スポンサーリンク

OP

 


Broxah
これだけ高度な訓練をしたんだ。誰がスプリングチャンピオンになるかは明らかだろう。Vedius Senseiは俺たちのはるか先を行ってるのさ!

 

Summoner1
Broxahはケインに中に入られながら訓練したんだな。

 

Summoner2
EUの作品の質は今でも向上し続けている。

 

Summoner3
Vediusは質の高いコンテンツを生み出してる。選手も絡めるってアイデアがとてもいい。もっと頻繁にやってほしいな!

 

LEC 
Vediusはヨーロッパ大陸の宝。

 

Summoner4
0:30
おい・・・、VediusがBroxahをキャリーしてるぞ。すごいな!

 

C9 
LECのVediusのブランディングは本当に好転したね。みんなVediusが本当に嫌いだったのに、今じゃあ、SjokzやDeficioに次ぐ人気があるって言われても俺は驚かないよ。

 

Ovedius 
このプロモをBroxahと作るのは楽しかった。Broxahはとても我慢強くて、どういう訳か俺をキャリーしてくれた 😉
プレイオフが超楽しみだな!絶対観てくれ! 😀

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

Vediusは大陸出身じゃないでござる。

コメント

  1. BROXAH “SMAH” になってるでござる。

  2. >>1
    SMANでござる。

  3. SMAHとSMANをかけたとても面白いジョーク