スポンサーリンク

【LoL】ジンは機動力が無いチャンピオン

スポンサーリンク

Jhin is an "immobile" ADC.
Cancelled an auto, whoops. Jhin MS in 2018 OMEGALUL.

 


Summoner1
ダリウスにはノーダメージなのにザヤは4発で殺すのかw

 

Summoner2
The Fast参上。

 

Summoner3
I am The Fast

 

Summoner4
ジンは機動力が無い・・・。ストームレイザーとヘイルブレードと3靴を持ってないならね。

 

>>Summoner4
Summoner5
3靴って何だよ?エンチャントは数年前に無くなっただろ・・・。俺の知らない何かなの?

 

>>Summoner5
Azir 
ティア3はスイフトネスブーツだよ。5がモビリティブーツ。

 

>>Azir
Summoner6

あと、バーサーカーブーツの方がスイフトネスブーツよりもMSが増えるよ。AS35%がMSに変換されるから。

 

Summoner7
ビクターの全盛期を思い出す。
うん、ビクターは機動力が無いメイジだよ・・・。30分経過してファームマシーンになって、スキルを連打して、ずっとスローをかけられて、ずっとMSが増加して、モンスターをワンショットして、敵チャンピオンをゾーニングできるようになるまではね。

 

>>Summoner7
Viktor 
止めてくれ。もう流す涙は残っていないんだから。

 

Lucian 
ちなみにヘイルブレード
ちなみにストームレイザー
ちなみに追い風
ちなみにスイフトネスブーツ

 

Evelynn 
トップでフィードしてるけどな。

 

Summoner8
The Fast

 

TSM 
ストームレイザーは間違いだった。

 

Vel’Koz 
「?」ピンが聞こえる。

 

Summoner9
逃げている相手も機動力が無いダリウスだね。

 

Summoner10
redditのやつらはブリンクで機動力を判断するからだろw

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
ユーロビートがかかってないと物足りないでござる。

 

コメント

  1. 日本の走り屋がジンはフリートフットワークじゃないとだめだって言ってた

  2. 日本の走り屋はサモスペをヒールとゴーストにしてましたね

  3. スピードスパイクまだ?

  4. みんなプレデター動画見てて草

  5. 取り敢えず旧ストームレイザー返して・・・返して・・・

  6. このサイトのお陰で日本の走り屋に会えて感謝です