スポンサーリンク

【LoL】フィドルがウルトで3センチだけ移動して敵のスキルを回避する舐めプ

スポンサーリンク

 


Summoner1
フィドルがウルトで逃げてるのは初めて見たよ。ありがとう。

 

Summoner2
EUフィドルスティックスとNAゼラスw

 

Summoner3
EUWフィドルとかNAゼラスとか言ってるコメントが嫌い。
すごく不快。ゼラスがNAかどうかなんて分からないじゃないか。
プレイヤースキルがゴミなのはさておき。

 

Summoner4
EUWフィドルが逃げられたことを誇りに思う。哀れなNAゼラスに勝ち目はなかった・・・。たぶんハンバーガーでも食ってたんだろ。
NAのシルバーだな。まあ、NA LCSでもおかしくはない。

 

Summoner5
NAゼラスがスキルショットを全て外した。NAにはスキルが無いからね。

 

Summoner6
このゼラスはNA出身だろ。

 

Summoner7
フィドルがタンキーすぎたんだよ。

 

Summoner8
かわいそうなNAゼラス。
ここぞというときに正しいボタンを押すのが難しいんだ。あいつらは五本の指じゃなくて手に五つブリートを持ってるからね。

ブリート(スペイン語: burrito)あるいはブリトーは、小麦粉で作られたトルティーヤに具材を乗せて巻いたメキシコ料理、テクス・メクス料理およびアメリカ料理。
Wikipediaより

 

Kayle 
この史上最高のアウトプレイを思い出した。

 

Summoner9
もし俺がこのゼラスだったらブチギレしてマウスを自分の尻の穴に突っ込んじゃうね。

 

>>Summoner9
Summoner10
元ネタはこれの1:10だな。

※音量注意

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

激しいでござる。

コメント

  1. 修羅パンツ懐かしい

  2. 当時なんでリモコン持って変なポーズ取ってるんやろwwwwって思ってたけど
    アレ尻にいれようとしてたのか

  3. ゼラスはMontage界のレジェンドだな

  4. UGもアナルにリモコン突っ込むためにラップ巻いてるってな

  5. ライズのやつ見るたびに笑ってしまう