スポンサーリンク

【LoL】チョ=ガスのVU案 by Taylor Jansen【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
これは驚きだね。こいつにサンドイッチを買ってやろうぜ。

Just a moment...

 


Teemo 
うわぁ、チョ=ガスの口がティアマットレベルだな。
すごくいい感じだね。

ティアマットはダンジョンズ&ドラゴンズのキャラクター。

 

Kog’Maw 
俺の案をシェアしてくれてありがとう!どうしてフォロワーが増えたのか不思議に思ってたんだ。気に入ってくれて嬉しいよ! 🙂
ちなみに、俺の名前はJansenだよ :p

元のタイトルは名前がJensenになってる。

 

Aulion Sol 
チョ=ガスがヴォイドから来た巨大な怪獣って割にはパッとしないんだよなぁ。ぜひ、モルデカイザーの後にリワークしてほしい。チョ=ガスがリワークされるのが本当に楽しみだし、巨大で恐ろしい化け物になってほしい。

 

>>Aulion Sol
C9 
こういう巨大なチャンピオンが欲しいよな。ノーチラスやマルファイトもこのグループに入れてほしい。

 

>>C9
Poppy 
試合が進むにつれて大きくなるチャンピオンだって?俺も仲間に入れてくれ。マッハ12で突っ込んできて、俺をチーズバーガーみたいに食おうとしてくるメガサイズのチョ=ガスが大好きなんだ。

 

Summoner1
これはゲームプレイにも物語にも合ってる。しかも元よりもいい。素晴らしい仕事だ。

 

翻訳元: Cho Gath visual update concept by Taylor Jensen

 

管理忍

トレーディングカードゲームにいそうでござる。

コメント

  1. イビルジョーみたいで格好いい

  2. 最強にかっこいいけど多分時代の流れと違う

  3. 首まで開く口が超やばい
    多分自分はこれとかオシリスの天空龍みたいな変な口してるやつが好きなんだと思う

  4. チョガスくんイメージの割に口が小さくてかわいいから
    これくらいガッツリ異形の大口してくれてる方が俺は好きだな
    スマホのモンハンに翼&腕&口とかいうのいたけど、あれぐらいはっちゃけてもいい

  5. 手がちっちゃくてかわいい

  6. 禍々しくて俺は好き

  7. R発動した時口が全開まで開いたら絶対かっこいい