スポンサーリンク

【LoL】Tarzanedが韓国サーバーでトップ50になった

スポンサーリンク

Tarzaned
まあ、退屈だったから秘密にしてたアカウントでプレイしてたんだけど、一週間でようやくバンされた。
36勝9敗、勝率80%、ほぼソロで二日間でアンランクからマスターになった。
最高は470LPくらい(その時のトップ50)。
マッチメイキングのバランスが悪くてかなり負け続け、レベル1でアイテムを売りミッドでフィードし続けるやつに二連続で当たったりした。
調子が良くなく、プレイが下手になり始めたけど、まあどうでもいい。
韓国でサーバーで一週間でトップ50に入れて嬉しいよ。
これが俺のアカウント https://www.op.gg/summoner/userName=WE+Mystic
たくさん(14本くらい)録画したから、YouTubeにアップロードするよ(Tarzanには会えなかったけど、Fakerには会えた)。
頑張ったんだぜ。

翻訳元: TwitLonger

TarzanedはNAのランク1位常連。ジャングラー。カナダ出身。

 


Summoner1
素晴らしいアカウント名だ。「WE Mystic」

 

>>Summoner1
SKT1 
WE Mysticがジャングラーで36-9になったのか。そりゃ、Riotにばれるわな。

 

Summoner2
Tarzanedは素晴らしいプレイヤーだ。残念なことに人格のせいで多くの可能性が閉ざされている。人間的に成長するまでは何も変わらないだろうな。

 

Summoner3
Fakerにシーズン6を味わわせてやったんだな。

Tarzanedはシーズン6を1位で終了した。

 

SKT2 
マジでKRプロプレイヤー相手の試合を観てみたい。トップ50ってすごいじゃん。

 

>>SKT2
Rakan 
Tarzanedが配信で対Fakerと対Dopaの試合のレビューをしてたよ。ボコボコにしてた。

 

Singed 
Tarzanedを尊敬するよ。Tarzanedがキレたり諦めたりせずに配信外でレートを上げてたって聞けて嬉しいよ。

 

Summoner4
Dopaってどうしてバンされてないの?あいつってBanned On Sightでしょ?

Ban On Sightは所有しているアカウントを全てバンして、アカウントを所有しているのを発見したら、そのアカウントもバンする処分のこと。

 

>>Summoner4
Fizz 
Dopaはバンする前に1位にさせてやろうっていう風習があるんだよ。

 

TL 
ApdoのOP.GGってどれ?

 

>>TL
Summoner5
https://www.op.gg/summoner/userName=%EB%AF%B8%EB%8B%88%EB%A7%B5%EC%95%88%EB%B3%B4%EB%8A%94%EC%82%AC%EB%9E%8C

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
バンされなかったらどこまで順位を上げられたのでござろう。

コメント

  1. 1位にならなくてもBANされたりしてるけど
    配信してても見逃されてる辺り改心したとかで無罪放免にすりゃいいのに

  2. XJ9とDopaは二人ともban on sightだけど
    なぜDopaに対しては甘いんだろう?
    XJ9は徹底的に監視・追跡されて毎回即BAN食らって
    メンヘラ化してたよね?
    Dopaは好きだしこれからも配信してほしいけどこの差は気になる

  3. 3がつ29にち(きん) てんき:くもりDopaのopggみてみたらEviがいた。
    Eviってやっぱり日本人プロでいちばんすごいなあ。

  4. DOPAはLOLのコンテンツとしてはかなりしっかりしてるから運営もゆるゆるなんちゃうか。
    まぁbanしないのはまずいから時々してるんだろうけど

  5. 初期のころ彼とTarzanを勘違いしてた
    配信見てGRFのjgって外国人枠なんだなあって思ってた

  6. そらlolの神様だからね仕方ないね
    人気もすごいしな

  7. まぁアカウント購入するのはアウトではあるけど、今は悪行もしてないし、配信で稼ぎつつ普通にLOLを楽しんでるだけだしな。今のDopaより素行悪いやつなんかプロでもゴロゴロいる。まぁ昔に代行に染まりすぎたのが悪い。

  8. 自分で分析して自分で納得するな

  9. たまに配信中にbanされてるよ

  10. 見つけ次第banなんてゆるゆるじゃん
    機能してるなんて言い難い。XJ9なんかつべで普通にARAM配信してるし

  11. dopaは韓国鯖のアカウントは割とすぐbanされてね

  12. この人って滅茶苦茶ping叩いてかなり自分勝手なプレイするけど(特にパンテオンの時)、ソロQではそのスタイルでプレイするのがどのサーバーでも強いんやろなぁ