スポンサーリンク

【LoL】次のパッチで「ユアショップ」が開店するので、スキンが欲しいチャンピオンを今のうちにプレイするとよい

スポンサーリンク

OP
今、PBEには「ユアショップ」がある。つまり、次のパッチでライブサーバーにも来るということだ!「ユアショップ」っていうのは6個のスキンの自分専用のセールだよ。最近プレイしたチャンピオンのスキンが最大七割引きになるんだ!

 


Ashe 
お前いいredditorだな。教えてくれてありがとう!

 

>>Ashe
Xayah 
どういたしまして。役に立ててうれしいよ。

 

>>Xayah
Veigar 
おい、ちょっと待て。

 

Ezreal 
はぁ。また特別なカツラを被ってスカイプでボイスチェンジャーを使う時期が来たのか。

 

Zed 
お前らがゼドをバンするのを止めたらそうするよ。

 

>>Zed
SKT1 
ゼド、バンね・・・。
了解。

 

Gragas 
俺は過去数か月グラガスしかプレイしてなくて、ほぼ全てのスキンを持ってるけど、一回だけTFをプレイしたから、俺のショップはTFのスキンだらけになるんだろうな。

 

SKT2 
URFプレイヤーたちは今頃絶望してるだろうな。

 

TSM 
直近の90日間に実装されたスキンは出ないから注意。これがユアショップに出てこないもの一覧。
ブラッドムーン パイク
ブラッドムーン シヴィア
ブラッドムーン エイトロックス
爆発花火ヴェイン
爆発花火セジュアニ
金貨皇帝タム・ケンチ
愛の純剣フィオラ
愛の鉄拳ヴァイ
紙細工アニビア
紙細工ヌヌ&ウィルンプ
アークライト ブランド
フィヌ
コーギーコーキ
ミャオリック
レンニャー

 

翻訳元: Pro tip: “Your Shop” is coming next patch, so play with the champions you want a skin of!

 

管理忍

AI戦でもカウントされるでござる。

コメント

  1. 最近プレイしたチャンピオンのスキンが出るんだな
    持ってるチャンピオンからランダムに選んでると思ってたわ

  2. 持ってないチャンピオンのスキン引くとスキンと同じ割引率でチャンピョンも買える!

  3. AI戦でも良かったのか、流石忍者はなんでも知っておられる

  4. レジェンダリー来ない時点でいらんな。

  5. 教えてもらえてよかった。犬コーキ目当てでぶんまわすとこだったわ

  6. ビィーモ欲しいから、これからティーモばかりすることにするよ

  7. レガシー狙いが大半じゃね