スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対Afreeca Freecs(LCK 2019 スプリング第10週)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 11:40
試合開始: 18:11
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:27
試合開始: 9:54
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


SKT1 
バロンのスマイト勝負で勝つのはどっちでしょう?
1. 数百万スタックをバロンに溜めたカリスタとクモ女
2. ブロンズのティーモメイン

 

>>SKT1
SKT2 
Clidがブロンズ5のティーモメインだったなんて今でも信じられないよ。

 

>>SKT2
TL1 
まあ・・・、誰だって何かから始めるだろ?

 

LCK 
ワオ、何て試合なんだ。
追放回避をかけた最終レース
AFがSKTに勝つ
KTがDWGに2-0で勝つ(2):AF7位、GENとKTがタイ(9位決定戦)
KTがDWGに2-1で勝つ(2):AF7位、GEN8位、KT9位
KTがDWGに負ける(4):AF7位、GEN8位、KT9位
AFがSKTに負ける:
・KTがDWGに2-0で勝つ(2):GENとKTがタイ、AF9位
・KTがDWGに2-1で勝つ(2):GEN7位、KT8位、AF9位
・KTがDWGに負ける(4):GEN7位、AF8位、KT9位
GENの7位が確定(KTとタイになるかも)
確率
・AFが追放される確率:4/8 = 50%
・KTが追放される確率:4/8 = 50%

 

Summoner1
AF「OK、お前の勝ちだ」
SKT「いや、お前の勝ちだよ」
AF「お前だって」
SKT Clid「OK、ありがとう」

 

>>Summoner1
SKT3 
Clidもカニを取ろうとして二回死んでる。真のジャングラーだな。

 

Ahri 
典型的なSKTだな。勝つまでは負けてるっていう。

 

SKT4 
SKT「大丈夫。俺たちには後半がある」

 

SKT5 
ありがとう、Mr. Teddy

 

SKT6 
次のSKT対GRFが待ちきれない。

 

Summoner2
たぶんSKTはKTに追放されてほしくなかったんだな。

 

TL2 
30分は試合終盤だと思うかもしれないけど、Teddyにとっては序盤なんだ。

 

Summoner3
BangはどうしてSKTが戦わずにインヒビ三つとネクサスタワーを捨てて、負けなかったのか不思議に思ってるだろうな。

 

Summoner4
SKTはトロールして試合を捨てて、それでも勝つ。

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. Afreeca Freecs / LCK 2019 Spring – Week 10 / Post-Match Discussion

 

管理忍

ネバーギブアップでござる。

コメント

  1. BangとHuniいましたね!

  2. 2試合目今年最もつまらない意味不明な試合だった。Aiming以外の9人の集中力が皆無だった
    そしてアフリカはJGの奴がいないとマクロブロンズだわ

  3. そうか?確かに全体的に見たら良くない試合だったかもしれないけど20分のバロンラッシュとかすごい判断だと思ったしSSUNのタリアのウルトとか上手く使えてて面白かったけどなぁ

  4. >Clidがブロンズ5のティーモメインだったなんて今でも信じられないよ。

    これマジ?てことは俺もLCKにワンチャン出るチャンスがあるってことか

  5. clidって本当にブロ5からチャレまで登りつめたの?

  6. 割と元ブロンズのプロ沢山いるぞ。