スポンサーリンク

【LoL】パイクのテーマソングはもっと評価されるべき

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
ジンのテーマもすごいよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
LoLのテーマで俺の一番のお気に入りがそれ。バイオリン、リロード、銃撃の音、「最後」の前の四発目までの盛り上がり。どこを取っても完璧。

 

>>Summoner1
Wukong 
オーマイゴッド。その曲がリーグフェスティバルで生演奏されてたときは本当に鳥肌が立った。

 

>>Summoner1
Mordekaiser 
ジンのプロジェクトテーマも。

 

Zed 
俺のお気に入りはキンドレッドのテーマ。

 

Summoner3
どうしてブラウムコメントがないの?

 

Veigar 
イレリアのテーマは今でも最高。俺が今まで聴いた音楽の中で

 

Summoner4
Riotは必ずサウンドトラックで俺を感動させてくれる。俺の個人的なお気に入りはガングプランクのブッチャーズブリッジのテーマだ。このサウンドトラックは本当にいいよ。パイクがどういうやつなのかよく分かる。

 

Camille 
カミールのテーマはとても過小評価されてる。

 

Shaco 
ラーストのログインテーマが今でも好き。これこそが炎だ。

 

翻訳元: If you enjoy League’s Music, Pyke’s Theme is criminally underrated. Give the song 60 seconds of your time.

 

管理忍

名曲ぞろいでござる。

 

コメント

  1. 普通にハリウッド劇伴クラスなのがゴロゴロある
    力こもりすぎてて逆に心配になるレベル

  2. パイクとラーストのテーマ以外全部評価されてる曲だろw

  3. せっかく良いBGMなんだからもっとゲームに取り入れたらいいのに。ARAMやURFで使用しているチャンピオンのテーマを流すとか、もちろんONOFFの切り替えが出来るようにして。

  4. どれも単品で聞いても最高過ぎる

  5. ゾーイのテーマすき ゾーイきらい

  6. 良い曲揃いだけど聴く場が少なすぎるんだよね

  7. riotgamesは99%のミュージックチームと1%のバランスチームでできてる

  8. ナーとオレソルもすき

  9. pykeのログインテーマってこんなだったんですね
    dishonoredを彷彿とさせる感じでかなり好きだわ
    でもやっぱり一番はbraumなんだよなぁ

  10. ザヤラカンのやつが結構好き

  11. ラ-ストめっちゃかっこいいやんけ

  12. ガンプラすこ

  13. gpのテーマソングええなぁ?!

  14. Ekkoのアレンジが良くLCSとかLECの合間に流れてるけどあれが大好きだ

  15. タムケンがいっちゃん好き

  16. dianaが一番好き

  17. エコーのBGMマジでかっこよくてログインテーマ放置してた