スポンサーリンク

【LoL】わんにゃん対決|エイプリルフールショーマッチ

スポンサーリンク

 


TL 
キャスターたちが完成品を見たときの反応が見たい。面白いだろうな。

 

>>TL
Phreak 
今週の初めにこの動画の最初の五分を見せられた。最初に出てきた文字を読んで、動作追跡はジョークだったって理解して、クスクス笑って、ちょっと手を叩いたりしてた。
Flowersは何が起きてるのか理解できてなかった。

 

>>Phreak
CaptainFlowers
動作追跡スーツを着て何かするのは楽しかったよ 🙁

 

Evelynn 
この試合のキャスターのイヌに対する偏見がすごいな・・・。プロらしくニャい。

 

C9 
イヌチームがネコチームに当たりに行くたびに、RushがSneakyを叩いてるwww

 

Summoner1
イヌチームには伝説のLCS Pigeonがいたから、明らかに八百長だった。それでもネコチームは自分たちの方が優れていることを証明した。

 

TSM 
キャスターが最後に動作追跡の会社に感謝してるのがいいねwww
試合中に三人のキャスターをもっと映してほしかったな。

 

Elise 
2019年のAphroの最高の試合だな!

 

翻訳元: Cats vs. Dogs April Fool’s Showmatch

管理忍

高度なプレイでござる。

コメント

  1. sneakygasm

  2. モーションキャプチャだと信じて必死に大きな動きしてるのに全く関係ないの本当に草
    キャスターも騙してどうすんだ

  3. 去年といい最先端技術を取り込んだように見せたネタで騙くのは上手だな!

  4. 8:26のリプレイ明けで一瞬AphroとBiofrost映ってるの草