スポンサーリンク

【LoL】とても計算されたアッシュのウルト

スポンサーリンク

OP

The Most Calculated Ashe Arrow You’ll Ever See from r/leagueoflegends

 


Summoner1
ナミのフラッシュ読みも完璧だね。

 

>>Summoner1
Kindred 
完璧に合わせてる。すごいチームワークだ。

 

Summoner2
おい、新入り。テレポートが敵に見えなかった頃はこれは普通だったんだぜ。アッシュミッドをピックして、レベル6になったらベースからウルトを撃ってすぐにTPしてた。中々上手くいかなかったけど、それでもやらなきゃならなかったんだ。

 

>>Summoner2
Singed 
俺ってそんなに歳だったっけ。

 

Aatrox1 
これはPrayに対する侮辱だろ。

 

Summoner3
俺五年くらいプレイしてないけど、こんなの普通だろ?!?

 

Aatrox2 
これはスパイシーだね。ナミのバブルもすごい。

 

翻訳元: The Most Calculated Ashe Arrow You’ll Ever See

 

管理忍

新人いびりでござる。

 

コメント

  1. アッシュのRに関してはPray以上のものはこの先出ないだろうなあ

  2. 俺はPrayみたいな一発で歓声が割れるワンプレイは今後も出ると思うよ
    希望がかなり入ってるけどね
    だからこれからもプロシーンを見続ける

    PrayみたいなONEPLAYwwwwwwwww

  3. ??

  4. ???

  5. ????

  6. report this 2

  7. 正直これは全然すごくない