スポンサーリンク

【LoL】RiotがImaqtpieにメッセージを送った

スポンサーリンク

Twitch, Streamable

Imaqtpieはアメリカ合衆国の元プロプレイヤーで配信者。動画ではサポートをプレイした試合後に、Riotから個人的に送られてきた「疲れ切ったADCの配信者は配信でサポートをプレイするべきではないと思いますか」というアンケートに全く同意しないと回答している。

 


RiotBoatStuff 
俺のチームが取り組んでいるプログラムがこんなに楽しめたことはないよ :’)

 

C9 
これが俺が今日見たいたずらの中で一番のお気に入り。

 

TL 
RiotはTF Bladeには「Listen Buddy(おい、聞けよ)」って書いたメッセージを送ってる。
https://www.twitch.tv/tfblade/clip/ScrumptiousHorribleHamsterHassaanChop?filter=clips&range=24hr&sort=time

 

Poppy 
これは面白いね。思いついたやつはすごい。

 

Riven 
今日はQTを酷評する日じゃなくてエイプリルフールだと思ってた。

 

Aatrox 
最高のエイプリルフールのいたずらだな。

 

LEC 
これでRiotがいままでやった悪いことは全部チャラだな。

 

翻訳元: Riot sends imaqtpie a message

 

管理忍
Tyler1とBoxboxにもメッセージを送っているでござる。

コメント

  1. ぜひriotjpもやってほしい

  2. ろくな配信者いないからむり

  3. 個性の塊みたいな配信者日本に居ないし、そもそも悲しい事に視聴者少ないしキツイわな

  4. これは面白い

  5. 日本でやったら悪ふざけが過ぎるとか不快だとか言ってめっちゃ叩かれるから無理だよ

  6. LOLパートナー何人かいるんだし、その人らに送ればいいだろ
    いちいちやる前から無理とか決めつける奴ってなんなん?

  7. ※2-3
    適任者が居ないのではなく、お前達が知らないだけ。
    オールスターに選出されたスタンミ、ストリーマーとして人気を得たHarettiなどいくらでも居る。
    特にスタンミは2000人以上はキープしてるし、視聴者数でも問題ない。

  8. スタンミ信者w
    インターネット珍獣鑑賞会みたいな配信で数字誇られてもね

  9. RPGから未払いだったストリーマー契約料の支払いはありましたか?
    とか送って欲しい。エイプリルフールなら許されるだろ

  10. スタンミ やハレッチが適任とか言ってるけどそれこそにわか丸出しだわな。

  11. にわかじゃなかったら誰が良いって言うんだ

    ここ見てるならたぬき忍者か

  12. やってほしいところだけど、日本だと「こんなことするくらいなら〇〇どうにかしろ」って批判出るのも容易に予想できるのが悲しいところ

  13. 2000人キープしてるってマジ!?
    スタンミ最強じゃん!!

  14. 面白くなるビジョンが見えないからjpストリーマーとriotjpは今後ずっと絡まないでいい

  15. 日本人はいつも身内ネタで盛り上がってるだけだからなあ

  16. ※8
    実績を紹介しただけで「信者」呼ばわりとは、知能が足りてない。
    足りない動物のお前と違って、トークで人を集めてるわけ。

  17. ※10
    にわか?
    玄人を自称するなら、どこが不適で何が適任か述べてみろ。
    どうせ何も語れやしないだろうが。

  18. ※9
    そんな薄ら寒いネタを提案する辺り、センスが無い。
    お前、無意識の内に周りの顔を引きつらせてるから注意しろ。

  19. ※14
    既にストリーマーと提携してきた実績があるが?
    RiotJPを叩きたいだけのお子様は前例も調べられないのか。

    ※15
    底の浅い日本人論は思ってるだけにしとけ。

  20. 触ると居着くのでスルーしましょう。

  21. なんかやべーやついて草

  22. 荒らさないで

  23. 管理忍殿はなんでこの人banしないの?

  24. ※20
    スルー出来てない癖に強がるな。
    内容は記事に関係あるのだから、きちんと反論してみせろ。

  25. ※21-22
    会話になってないから、記事に関係ないコメントはしないように。

  26. ※23
    コメント内容が問題ないから。
    むしろ、お前を含め特定ユーザーに言及してるだけのコメントこそ、荒らしでしかない。

  27. ※25 それで言ったら君のそのコメントも記事に関係ないよ
    知能足りてなくない?w

  28. ※27
    程度の低いオウム返ししか出来ないのか?
    こちらは最初から、記事に関連あるコメントしかしていない。
    一方、お前を含めて荒らし連中は一ユーザーに言及してるだけで、記事の内容を無視している。