スポンサーリンク

【LoL】試合が終わる2、3秒前に抜ける人がよくいるけど、節約した時間で何をしているの?

スポンサーリンク

OP
これをやる人が毎試合に一人はいる。何かいいことでもあるの?

 


Summoner1
簡単だよ。「勝利」と「敗北」の画面でラグが起きるから飛ばしてるだけ。

 

>>Summoner1
Bard 
もっともだ。良い一日を。

 

LEC 
時間の感じ方は人それぞれだからね。お前にとってはたったの3秒かもしれない。だけど、何か他に3秒続くものって言ったらなんだ?モルガナのQだよ。でもモルガナのQは実際には永遠に続くってみんな知ってるだろ。だから、これで節約した時間が一体どれだけ長いかは誰にも分らないのさ。

 

>>LEC
Jhin 
実存論的不安を感じる。

 

Summoner2
短い時間でも、たくさん集まれば長くなる。

 

Summoner3
旅をして、新しい言語を学べ。にぎわう市場で不思議な人々と出会い、そして恋に落ち、失恋しろ。俺は生きてる。

 

>>Summoner3
Summoner4
LoLはやめなくていいのかよ。

 

>>Summoner4
Kassadin 
別にLoLをやめたわけじゃないよ。
ただモルガナのQに当たっただけ。

 

Summoner5
Alt+F4しないと、あのくるくるしたロード画面のあと俺のすばらしいクライアントがフリーズするからな。

 

Summoner6
人間以下のクソが「EZ」って言ってるのを見ないため。

 

Aatrox 
俺はエロ動画を見てる。

 

>>Aatrox
Summoner7
3、4秒しか掛からないしな。

 

Caitlyn 
映画の爆発を背景に人が歩いていくシーンと同じようなものだよ。ドラマチックな気分になる。

 

Tristana 
クライアントのローディングを1、2秒短くするため。ネクサスが爆発するアニメーションはクールだけど、ちょっと長すぎる。

 

翻訳元: People who leave the game 2-3 seconds before the match ends, what do you do with your saved time?

 

管理忍

急がばAlt+F4でござる。

コメント

  1. クライアントにバグがあって試合終了と同時に落ちてしまう人がいるんだとずっと思ってた
    まさか手動で落としてたとは

  2. >>3、4秒しか掛からないしな。
    外人のジョークって感じするでござる

  3. スクリムの時の癖でゲームを終わってしまうプロのマネをしてるんだと思ってた

  4. 単にイライラアピールしてるだけだろ
    こういう風に抜ける奴は決まってfeederとかtoxicだしw

    2
    1
  5. 最初は今の自分ではどうしようもない試合だけやってたけどいつの間にか無意識に押すようになった
    ちなみにネクサスが爆発した瞬間に続行の部分は押せるようになってるでござる

  6. 明らかな負け試合でFF通らなかった場合するなー 
    早く負けないかなーって思いつつ適当に一人でファームしてるしてる

  7. inQって先着順だから開始まで残り数人待ちの試合がある事に賭けて駆けこむ為だと思ってた

  8. >>7
    日本鯖ならそういう目的もあるだろうね
    他のサーバーは基本的にマッチングに時間かからないからこういう疑問が出るんじゃないかな

  9. リザルトに行くまでにクライアントがエラー吐きまくって5分以上かかることがあるので再起動したほうがはやいときがある

  10. それとゲーム中はクライアントを閉じる設定していると
    SSDでも何故か名誉投票画面に行くまで10秒くらい掛かるね

  11. ゲーム先に抜けてinQ入れてもシステム的にはinqできてないんじゃなかったけか。riotが言ってた気がしなくもない

  12. rage quit以外でやってるやつは別に明確な理由なく手癖でやってるのが大半やろ

  13. ゲーム終わった後のロードなげえよなあ

  14. あれってバグで落ちてるわけじゃないんだ。あれはAFK扱いにはならないのか?

  15. RazerのキーボードでAlt+F4無効化してるから出来ないわ

  16. ゲーム終わった後の妙な時間カットできるのか、知らなかった

  17. 人間以下のクソが「EZ」って言ってるのを見ないため。

    好き