スポンサーリンク

【LoL】huhiが100 Thievesを脱退した

スポンサーリンク


今日、俺たちはhuhiと袂を別つことにした。このLCSスプリットでの挑戦や、Jae(huhiの本名)の労働倫理や、前向きさや、プロ意識は常に突出したものだった。huhiはどのチームに入っても活躍することだろう。huhiの健闘を祈る。

 


Malzahar 
そんなに時間かからなかったなw

 

>>Malzahar
Aatrox 
まあ、少なくとも他と比べて暗い脱退ではないな・・・。

 

TL1 
CLGみたいに数年長引かなくてよかったよ。いいやつだった。とてもいいやつだったけど、チームに合ってなかった。

 

>>TL1
NA LCS 
うん。100Tが混乱してたのは全部huhiのせいだったとは思わないけど、何かを変える必要があった。
Andaもやめた方がいいと思うけど、これから100Tがどうするかじき分かるだろう。

 

TL2 
100T Goldenglueか100T Damonteがくるのに賭ける。

 

C9 
結局、100Tはダウングレードすることになる気がする。

 

Summoner1
発表がhuhiの誕生日じゃないか・・・。辛いに違いない。
追記:まあ、EUでは四月三日だけど、huhiにとってはまだ二日だからね。何にせよ、誕生日の間にチームを脱退するのか辛いだろう。

 

>>Summoner1
TL3 
前から知ってたと思うよ。

 

MSF 
これは絶対必要だったよ。八割負けるミッドレーンがいたらプレイするのは難しいだろう。みんなは誰をチームに入れるべきだと思う?BangとSsumdayを残すなら、NAのミッドじゃないとダメなんだぜ。

 

Summoner2
Bangもやめるに違いない。

 

Vi 
こうなってるやつはいないだろうな。

 

翻訳元: 100T parts ways with huhi

 

管理忍

例のTPも影響してるのでござろうか。

コメント

  1. あのtpさえあれば勝ってたよねあの集団戦…

  2. あれはriotが悪いよ
    topレーナーはあれにいつも苦しんでる

  3. Ssumdayに拘る必要ないと思うけどなあ
    正直微妙だよ。もちろんKRにしてはって意味でね
    悲しいけどアフロも交代しよう。この状況で別ゲー配信するメンタルは素晴らしいけども

  4. 外国人枠にかからないMidとしてどこかで使われるだろうし100Tも大丈夫な選手を探さないといけないSOLIGOじゃ結局ぱっとしなかったし

  5. 正直驚いてる。全く良くないのは見てて理解してたけど、皆言ってるようにtopadcに外国人枠使ってる以上、他のチームの多くが外国人枠使ってるNA最大の人材不足レーンのmidはNA使うしかないし、人材不足である以上huhi以上の選手がすぐに用意できるとも思えなかったから。

  6. huhiも変えないといけないのは確かだけど最初にやるのはAfloでしょ
    bangは大体CS勝つけどbotからキャリーゲーム作れないと

  7. midはマジでアカデミーの有望株拾ってきて育てながら起用するしかないね。
    100Tはbang拾って優勝目指してたならmidはpobelterも手に入れりゃ良かったね。調度TLクビになってたし。bjergとかjensenより格は落ちるけどいい仕事をする安定したレーナーだから。
    supはbiofrostを獲って欲しい。CLGにいるせいで目立たないけど彼も安定して良いプレイが出来るしbangとも相性いいと思うんだけどなぁ。

  8. いまのNALCSでスターターmidのうち、アメリカ人はpobだけなんだね…

  9. SsumdayにはSmeb亡き後のKTに舞い戻って欲しい
    降格したら知らんが

  10. NAはこの機会に新しい現地のタレント探そうぜ

  11. NAmid探すよりssumday放出してKRからmidNAからtopの方がまだ探しやすそう
    ほんとpob取れなかったのが痛い獲得に参入したのかどうかはわからんけど

  12. ssumdayはマジでいい選手だけどNAの性質上midを外国人枠にしたほうがうまくいきそうだとは思う

  13. Bang「やれ」
    100T「はい…」

  14. GBM暇なら取ってきてくれ 外国枠か知らんけど

  15. ssumdayで韓国戻ってsoloqで0-10スタートで酷い顔しながらプラチナで死んでたぞ
    100Tはfakedgodいるしmidを外国人枠1個使った方が間違いなく強い
    一番変えるべきはmid、sup

  16. どう見てもゴミプレーして外人枠取ってるbangがいらないよ