スポンサーリンク

【LoL】チャンピオンシップホットドッグワードの人物はWXZ

スポンサーリンク

OP
ワードのやつは「WXZ」ことWang Si-CongでIGのオーナーだよ。去年のWorldsの決勝でホットドッグを食べている写真が中国の主なソーシャルメディアであるWeiboで広がったから、このとても壮大なワードが作られることになったんだ。

画像: Surrender@20

WXZはInvictus Gamingのオーナー。中国出身。ADCとして一試合のみ出場経験があり勝利しているので、勝率100%のADCとして知られている。

 


Summoner1
WXZは100万パーセント人生を楽しんでるな。今K-popスターと付き合ってるんだよね?金持ちは楽しいに違いない。

 

>>Summoner1
FNC 
金持ちは幸せはお金じゃ買えないって言うけど、それが本当かどうか俺に体験させてくれたことはない。

 

>>FNC
Summoner2
金持ちは幸せはお金じゃ買えないって言うけど、ジェットスキーに乗りながら泣いてるやつなんて見たことないよ。

 

>>Summoner2
LeBlanc1 
はい、どうぞ。

 

>>Summoner1
Summoner3
WXZがKyulkyung(Zhou Jieqiong)と付き合ってるって噂が流れてたけど、ガセらしいよ。

 

100T 
よく知らないんだけど、ワードの画像や元のホットゴッドの写真はないの?
追記:こんなホットドッグ写真が見つかった。

 

Summoner4
kkOma – World Championshipで三度優勝し、平凡なワードスキンを獲得。
WXZ – ホットドッグを食し、ゲーム内最高のワードスキンを獲得。
kkOmaは運が悪い。

 

Summoner5
このワードスキンの話題がredditでまだ一番上に来てないのに正直驚いた。Weiboではこの話で持ち切りなのに。redditでもホットドッグはミームになってたけど、みんな忘れちゃったんだな。

 

>>Summoner5
LEC 
あれは西洋じゃなくて、中国のミームでしょ。このsubredditで一番多いのはアメリカ人のプレイヤーで、ヨーロッパのプレイヤー数が僅差で二位だから、みんな中国のミームには詳しくない。

 

LeBlanc2 
どうしてWXZの勝率って100%なの?

 

>>LeBlanc
Miss Fortune 
ADCで一回だけ試合に出て、その試合で勝ったからだよ。

 

翻訳元: For those who are wondering who’s the guy in the Championship hot dog ward, it is IG’s legendary ADC with a career win rate of 100%.

 

管理忍

ほっぺがティーモっぽいでござる。

コメント

  1. 公式でワードスキンを使ったのはSKTが史上初の3度目の優勝だから〜みたいなの見た気がするんだけど…

  2. おそ松さんに見えるでござる

  3. このワードが破壊されるときの様子もなかなかだったわ

  4. 破壊される時めっちゃ可哀想
    ヌヌの死亡モーションに次ぐレベル

  5. 俺もAskRiotで3回目の優勝だから特別みたいな話を見た気がするんだが
    今度はコーチじゃなくてオーナーだし、優勝したチームのプレイヤー以外が話題になりそうなことをするとワードになるくらいしかわからんね

  6. プロの試合に出るほどLoL好きみたいだしRiotに誠心誠意お願いしたんじゃないの、売り上げにも話題にもなるし、他のチームのは残念だけどプレステージスキン連発してるくらいだしRiotも大変なのかな

  7. 控えめに言ってゲームを汚すゴミでしょ
    選手のサインでもギリなのに

  8. つまりテンセントさいっきょ
    中国そのものを讃えるスキンが出ても不思議じゃない

  9. やっぱ中国で売れたら儲かるんかね

  10. きもいよぉ

  11. 壊される時nunuみたいな哀愁を感じさせるのは本人的にいいんだろうか
    こうなってくるとSSGのワードないのかわいそう

  12. Riotの親会社はテンセントだぞ?
    チャイナに逆らえるわけがない

  13. こういう人間とかのワード雰囲気壊すからいらない

  14. IGのオーナーって日本のプロ並みに上手いってこと?

  15. 一応中国鯖ランクマスターだったかな
    ちなみに出場したのは消化試合で後ろでもぞもぞしてるだけの置物と化してた
    億万長者の息子でIGのオーナーで夢は試合に出ることだったとしても出場を許してはいけなかった
    このワードはともかくとして試合出場はRiotの犯したミスの中でも最悪なものだね
    完全にプロの世界を舐めた行為だし相手チームに失礼すぎる
    この人が本気でLOLプロをリスペクトしているならあんな出場はしなかったろう
    だからこのワードが批判されるのも残当と言える

  16. でも中国鯖マスターだったら普通に出られるランクだしいいんじゃない?

  17. lolの収益、去年下がったからそらもう必死よ