スポンサーリンク

【LoL】ShernfireがNAのラダーの1位と2位を独占した

スポンサーリンク

OP
最近、こいつの配信を見つけた。こいつは化け物だ。俺は配信でShernfireの伸るか反るかのジャングリングから学んでて、楽しめている。1位と2位を同時に取れるのはとてもすごいことだ。ShernfireのOP.GGのプロフィールはここ。
https://na.op.gg/summoner/userName=shernflre
https://na.op.gg/summoner/userName=SHERN
配信はここで観れる: https://twitch.tv/shernfire

 


Summoner1
でも、Shernfireはトップ10にアカウントを5個ランクインさせられるのか?

 

>>Summoner1
FNC 
俺たちの神であり、救世主のMagifelixのこと?

 

TSM 
ShernfireはTF Bladeが2位になる前から、1位と2位を取るって宣言してた。めちゃくちゃかっこいい。

 

>>TSM
Kassadin 
TF Bladeはトップ5ですらない。正直、オワコン。

 

>>Kassadin
Summoner2
LISTEN BUDDY

TF Bladeの口癖。

 

Summoner3
前のWorldsで何があったのか今でも気になってる。あれは大惨事だったよね。OCE内では強かったのに、Worldsでは出場停止処分を受けたり、調子が悪そうだった。あれが単なる外れ値だったらいいな。OCE版Tarzanedはいらないからな。
こいつに何かやることが見つかればいいね。新しいOCEの外国人選手が増えるのはとてもクールだ。

 

Rammus 
https://twitch.tv/shernfire
配信が観たいならここ。元プロプレイヤーで、LCSチームを探している。

 

>>Rammus
Sylas 
ソロキューでは強いけど、OCE版Tarzanedだから、LCSのチームに加入することは二度とないだろう。

 

Summoner4
Shernfire本人おつかれ xD

 

翻訳元: Shernfire just hit rank 2 on his 2nd account, making him rank 1 and 2.

 

管理忍

改心したのでござろうか。

コメント

  1. 1回や2回ならともかくコイツしょっちゅう警告やらなんやら受けてたし上手いかもしれないけどチームにいれるのはリスク高杉

  2. WCSですら暴言で出場停止食らった人か
    正直ここまで来ると何かの病気だと思うよ

  3. オワコンって英語でなんていうの

  4. >>3
    原文は「washed-up player(用済みのプレイヤー)」でござる。

  5. いくらうまくても暴言マンのままだったらチームのリスクにしかならないしなあ

  6. 一度の過ちならまだ同情の余地あるけど何回もtoxicな振る舞いしててしかもすでに何度も警告受けてる上でのこれだし強いプレイヤーだとは思うけどプロはもう無理やろ
    特に今はjgがマクロやコミュニーケーションの役割の割合どんどん上がってきてるし

  7. こいつほど何度も警告受けたり出場停止になってるやつ拾うアホチームないでしょ
    出場停止でどれだけチームに迷惑かけてると思ってんだよ

  8. eスポーツと名乗っても結局ゲームが上手いだけのクソガキじゃアスリート名乗れんよ
    そして一生eスポーツが認知され地位向上もない
    だって皆ステレオタイプのゲームオタクしかいないんだからな

  9. >>8
    偏見で物事を言うなよ!

    って言いたいけどまじでこれなんだよなぁ・・・
    日本の眼鏡キッズおたくプロがNA鯖でしょうもない言動とプレイ何回もかましてるとこを見たり受けたりあったからなぁ。いちプレイヤーだけどさ、うわっ嫌だな一緒にプレイしたくないなぁ・・・って一回でも思っちゃうとなかなかイメージ変わらないしね

    応援とか試合観戦しようなんてもってのほか

  10. こいつがプロチームにまた所属できるかどうか知らないけど、
    こいつのソロキューは学べることがいっぱいあるから見てて楽しい。
    英語ブロンズからするとToxicでもさして気にならないしね…