スポンサーリンク

【LoL】平凡なLECラップバトル(G2対Origen編)

スポンサーリンク

 


Summoner1
一方、LCSはわんにゃん対決をしているのであった。

 

Summoner2
ちょっと待て、結構いいじゃん。
もっと引いちゃうようなのを想像してた。

 

Summoner3
引いちゃうやつを期待してたのに、観終わったらワクワクしてる。どうなってるんだ。

 

Summoner4
ここまで来たら「平凡な」はタイトルから消してもいいよ。

 

Summoner5
今年のLECはやってくれるな!

 

Summoner6
Sjokzが出たのは嬉しいサプライズだね。

 

endercasts 
Drakosは俺とデュオしてるときもこんな風に1v2できればいいのにな :/

 

Summoner7
JankosはSjokzにここまで言われた後にステージに上がれるのかな。

 

Ovedius 
正直、楽勝だったよ。俺たちはまだ最終形態ですらないんだぜ。

 

FNC 
DrakosがCertainlyTを非難してるぞ。残酷だな。

 

G2 
Drakosはマジですごい。

 

G2ocelote
どうして俺の脚にそんなことを言うんだよ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

どんどんクオリティが上がっていくでござる。

コメント

  1. 気合入れてしっかり作ったなって感じ(求めてるのはこれじゃない)

  2. 普通にかっこいい

  3. 普通に出来がよくてやだ
    俺はduckみたいなああいう茶番が欲しかったんだ

  4. たまに出来が良いのを混ぜることでVCUの面白みが深まるんだ

  5. クオリティたけえな
    あと英語ってやっぱラップ映えするね