スポンサーリンク

【LoL】オラフのプロプレイ

スポンサーリンク

OP

“Get ready for my Olaf pro play” -Me to Corki from r/leagueoflegends

 


Summoner1
ゲームで最高のスキルショットだな。

 

Summoner2
効率的なジャングリング。

 

LEC 
Mementoみたいに歩いて行ってストップウォッチ使うんだと思ってた。これはすごいな。

 

Sion 
シェリー(リフトヘラルド)スマッシュ

 

Cho’Gath 
計算が足りないな。後五秒待って、敵のボトムのに捕まるのを回避するべきだった 😛
冗談は置いといて、どういうわけか、リフトヘラルドの突進でチャンピオンにダメージ出せるって知らなかったよ・・・。

 

Summoner3
美しいプレイだ。絶対的な技術の実演だな・・・。観てたら涙が出てきたよ(笑いすぎてお腹が痛くて、酸欠になってるだけかもしれないけど)。

 

Summoner4
質問があるんだけど、オラフがウルトを使ってリフトヘラルドを召喚すれば、妨害されることはないの?

 

>>Summoner4
MSF 
イエス。CCを食らわなくなるから妨害されなくなるよ。殺されることはあるえけどね。でも、オラフのウルトの無駄だと思うw

 

翻訳元: “Get ready for my Olaf pro play” -Me to Corki

 

管理忍

バロンピットから逃げるのにも使えるでござる。

 

コメント

  1. 圧殺されて草