スポンサーリンク

【LoL】Kingzone DragonX対DAMWON Gaming(LCK 2019 スプリングプレイオフラウンド1)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 26:17
試合開始: 32:56
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:20
試合開始: 7:30
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 1:35
試合開始: 8:20
マッチヒストリー

第4試合

無し。

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
このシリーズでのDeftは素晴らしいな。Deft対Teddyが観られるのが楽しみだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
もらえるはずのMVPがもらえなかったから怒りのDeftが接続した。

 

SKT 
去年のWorldsのKTにこのPawNさえいればなぁ。

 

Summoner3
このシリーズの合計KDは66-17。LCKのプレイオフで最後にここまで一方的なシリーズがあったのはいつだったかな?

 

>>Summoner3
Summoner4
2017年スプリングファイナルのSKT対KTだね。

 

LEC 
KZの勢いがすごいな。SKTファンとしては冷や汗かいちゃうね。

 

Lulu 
PawNを信じたDeftがオフシーズンの真の勝者だね。KZの集団戦はめちゃくちゃ良かった。

 

Summoner5
Impヘイターは昨日ショックを受けて、PawNヘイターは今日ショックを受ける。なんて虐殺なんだ。

 

G2 
PawNがS4の調子を取り戻せたのは素晴らしい。次のKingzoneの試合を観るのが楽しみだ。

 

翻訳元: Kingzone DragonX vs. DAMWON Gaming / LCK 2019 Spring Playoffs – Round 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

SKT対KZは明日17時からでござる。

コメント

  1. 今やチーム力の高さはLCK一になったな

  2. メイジもマスターしたDeftに隙はないな
    ただCuzzが調子落としてるの不安

  3. ラスカル凄いよくなってるよね

  4. 去年のCuzzも結構怪しかったけど、それでもKZを世界一手前まで持っていけたから大丈夫だと思ってる
    今の押せ押せな感じがKZらしい

    Ucalはシナジー重視の今のCerosみたいだからAFS行ってさらに爆発すると思ったんだけどかなしいかな
    これからも頑張ってほしい

  5. そういえばNuguriさん急にWorldsバフかかったかのような鬼神っぷりだったな

  6. PawNの復活が大きい
    やっぱり一つのレーンだけ強くてもだめなんだよなjgも読まれるし潰されるし
    複数レーナーが強いチームが強い

  7. Rascalの安定感はとんでもないな

  8. 去年のCuzzが怪しい?KZを世界一手前まで持っていけた?

  9. 去年のKZのjgはPeanut定期

  10. pawnが完全に全盛期の輝き取り戻してて嬉しい

  11. SSW PawN

  12. Rascalはなに使わせてもとりあえずゲーム壊れない程度に耐えてて集団戦はとても上手い
    PawNは序盤こそダメだったけど調子がよくなってる
    PawNとCuzzが上手く連動できてるしチームとしてプレイオフに向けて調整してしっかり仕上げてきたって印象ある
    Deftは相変わらずLCKナンバーワンの天才
    TusinはDeftと息ぴったりでボトムレーンには隙がない
    ただし次の相手はまだ勝ててないSKT
    これを乗り越えられたら優勝もみえてるだけに負けられないよね

  13. Pawn>他チームのオファーなDeft

    ラブラブすぎ

  14. GRFキラーのKZとKZキラーのSKTかぁ
    なんか三つ巴って感じがする。
    というか、今のSKTでもKZに普通に負けそうなレベルで完成されてる。

  15. KZのがTP使いが圧倒的に上回ってたね。当然BOTは圧倒するわけでそこからTPを絡めて大量キルって展開だった。
    これがSKT相手にどこまで通用するのかが見所かなぁ。