スポンサーリンク

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドの対象年齢が13歳以上になったからFワードが使えるようになった。どのセリフにFワードを入れるといいだろう?

スポンサーリンク

OP
アジールに「シュリーマよ、お前たちのファッキンエンペラーは帰って来た!」って言ってほしい。

 


Summoner1
クレッドは嫌いだけど、スカールから降りるときに「スカール、WTF」って言えばすごく面白いと思う。

 

Summoner2
ラムスがたまに「ファック」って言えば完璧だろう。頼む。

 

>>Summoner2
Aurelion Sol 
移動先をクリック
「ファック、オーケー」

 

>>Summoner2
UOL 
ラムスが死ぬときに「ファック」って言えば完璧だね。

 

Summoner3
ドレイヴンが斧を落とす度に言うようにすればいい。毎回音量が上がるようにする。音量の上限は無し。

 

>>Summoner3
Summoner4
Tyler1に声をあててほしい。

 

Summoner5
エイトロックス「ダーキンの名前には規則があるのだが、貴様はファッキン仲間外れだなぁ?」

 

Summoner6
ジンが四発目をミスったとき。

 

>>Summoner6
Bard 
ワン
ツー
スリー
ファック

 

Summoner7
イブリンがFワードを使えば、もっと生き生きと下品な話ができるようになる。

 

Summoner8
味方が死んだ一秒後にソラカがウルトを使ったときに「ファック!」って言うようにしよう。
俺が声をあててもいいよ。沢山練習したからね。

 

Lee Sin 
ソナ・・・。ソナが沈黙を破って「ファック」ってそこら中で言ったら面白い。

 

Summoner9
ブロラフ
「Get fucked nerd(くたばれ、オタク野郎)」
もしくは
「ファックユー、ここは親父のシマだからな!」

 

Summoner10
ムンドー、ファッキン好きなところへ行くー!

 

Viktor 
ジャックス!サプライズ、マザーファッカー

 

Quinn 
クレッド。セリフのどこにでも入れられる。

 

Summoner11
WTFピンを実装して、カーソルがあるところに小さいWTFが出るようにしよう。

 

>>Summoner11
Katarina 
ごめん、それって「?」ピンと何が違うの?

 

Summoner12
ジグスが死ぬときのアニメーション。
「FFFFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuck

 

Summoner13
カーサスのR「ファックユー」

 

Summoner14
WWがウルト外す度に言うようにすればいい。

 

Riven 
お前らみんな間違ってるよ。
PG-13になったのはFワードのためじゃない。
本当の理由はグレイブスのタバコを取り戻すためだ。

 

翻訳元: League of Legends is now rated PG-13 and is allowed one F-bomb. Into which existing voice line do you put it?

 

管理忍

良い子は使っちゃダメでござる。

コメント

  1. ワンツースリーファックとかいうずるい言葉

  2. ジャックスのやつはなんか納得できる

  3. Fuckって単純に禁止ワードじゃなくて年齢制限なんだな
    ひとつ勉強になったわ

  4. WTFピンの方がmiaより嫌味ったらしくなくて良いね

  5. まあ暴言飛び交うよりグレイブスのタバコの方が大事

  6. ファッキューサプラーイズ

  7. ニダリーが発情期宣言するのは思春期の子供たちには刺激が強い

  8. レンガー、カジックス、イブリンが敵の前に出てきてワンショットするとき、サプライズ、マザーファッカーとか言ったら面白そう

  9. 復活のF