スポンサーリンク

【LoL】FORG1VENが二週間でチャレンジャーになった

スポンサーリンク

OP
84勝61敗、勝率58%。兵役中は週に二回ARAMをプレイしてただけだったって言ってたから、正直すごいと思う。チャレンジャーのレベルを保っているなんて驚異的だ。
FORG1VENのアカウント:https://euw.op.gg/summoner/userName=Deepblueibm

FORG1VENはOrigenの元ADC。ギリシャ出身。

 


Kha’Zix 
こいつには生まれつき才能がある。H2Kに呼ばれる前は、オーバーウォッチのランキングでもかなり順位が高かったよね?
FORG1VENはゲーム全般が得意だ。

 

>>Kha’Zix
SKT1 
カウンターストライクのランキングでも順位が高かったよ。競技性があるゲームにFORG1VENが時間をかけたら必ずトップになる。

 

>>SKT1
Summoner1
どうしてそんなことができるんだ? 🙁

 

>>Summoner1
Amumu 
天性の才能があって、自分の仕事みたいにプレイすることができるんだ。

 

Summoner2
FORG1VENがデュオしてるのって誰?

 

>>Summoner2
SKT2 
ギリシャ人のPun1sherってやつとプレイしていることが多い。それ以外だとVanderやJesizとプレイしたり、ソロでもプレイしてる。グランドマスターになってから、勝率が上がってるのは面白いね。たぶん勘を取り戻してきてるんだろう。

 

>>SKT2
Summoner3
Edwardとも数試合プレイしてたよ。

 

>>Summoner3
Rumble 
Edwardまでキャリーできるのかよ?全然衰えてないな。

 

Zac 
兵役によってFORG1VENがどう変わったのかを見るのが楽しみだね。軍は全然違う「競争」がある環境だからね。

 

>>Zac
OP
きっと人間的に成長したはずだよ。

 

Varus 
こいつには天性の才能がある。クレイジーだな。

 

>>Varus
Summoner4
こいつらとずっとデュオしてるだけだけどね。
https://euw.op.gg/summoner/userName=Bamboo1
https://euw.op.gg/summoner/userName=swqswqdeqzawq

 

>>Summoner4
Summoner5
いいサポートとデュオするとADCでレートを上げるのはかなり簡単になる。FORG1VENが下手とは言わないけど、大抵の試合でデュオであることが役立っただろう。

 

翻訳元: F0rg1ven has hit Challenger 2 weeks after he began playing again.

 

管理忍

兵役バフでござる。

コメント

  1. 実力は本物なんだな・・・

  2. ほーん ・・・・・え!?

    絶対兵役中にもかなりの時間やってたやろ いやでもduoか
    いやそれでもなぁ

  3. さすリアルADC経験者

  4. リアルで13/1/5くらいになってそう

  5. 録画みたけど相変わらずレーン上手かった

  6. 4コメのもう何回も見た流れ

  7. 別に戦争に行ってたわけじゃないだろw
    兵役で人間性も丸くなってたりしたらチームから引く手数多だなあ

  8. これぞ才能

  9. デュオでも上にいけるなら実力は本物
    たしかに完全にソロでやってるのとは訳が違うから単純比較できないけどね
    だからこそ完全ソロランクが待たれる