スポンサーリンク

【LoL】Team Liquid対FlyQuest(LCS 2019 スプリングプレイオフ準決勝)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 7:49
試合開始: 14:50
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 0:10
試合開始: 7:41
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 0:10
試合開始: 7:38
マッチヒストリー

第4試合

無し。

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


TSM 
Pobelter「前、Team Liquidを相手にプレイしてたとき、0-2だったけど、WildTurtleが『TSMが昨日逆転したみたいに俺たちも3-2で勝とうぜ』って言ってたよな」
V1per「俺ら勝ったんだっけ?」
Pobelter「もちろん負けたよ。0-3でな」

元ネタ

 

TL1 
WildTurtle「WTF、ビクターにワンショットされたんだけど」
Doublelift「世をつかさどる魔法のことなら、私は書かれた場にいた」

元ネタは『ナルニア国物語』

 

Summoner1
FLYは今日負けただけど、このスプリットでFLYが成し遂げたことは誇らしい。これからどれだけ強いチームになるか楽しみだな!

 

Kassadin 

(訳)Flyquestに勝ったのを祝ってるよ
試合前日の投稿。

 

>>Kassadin
TL2 
裏目に出なくて良かったな。もし負けたらものすごく叩かれていたことだろうw

 

Summoner2
ImpactがWildTurtleを相手にビクターをプレイしてるのって2016年のWorldsの復讐だよな・・・。

 

TL3 
前のシーズンから、Liquidはプレイオフで18勝2敗だよ。

 

>>TL3
TL4 
対C9が6-0、対100Tが6-1、対Echo Foxが3-1だね。

 

Summoner3
TSM対TLの決勝は盛り上がるね。

 

C9 
C9はこのTLを避けるために昨日全力を尽くした。

 

Shen 
JensenがやってるみたいにゾーイのEをホーミングさせるにはどうしたらいいの?

 

翻訳元: Team Liquid vs. FlyQuest / LCS 2019 Spring Playoffs – Semi-Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

歴史は繰り返すのでござる。

コメント

  1. 対TSMになるとjensenが弱気になるから決勝は分からないね。
    どっちが優勝するにせよ楽しみ。

  2. 対面がBjergsenだと謎のデバフがかかるjensen

  3. jensenは悲願のbjerg打倒とともにNAを制することができるか

  4. デバフかかるからmidはbjergが勝つだろうしtopもBBの方が多分強い。
    TSMの復活祭始まるな

  5. 機能全力とは昨日全力のことかな?

  6. 去年の地域代表決定戦でBjergsenを克服したと思ったけど今年を見る限りうーんって感じなんだよな、がんばってほしいけど

  7. >>5
    イエス

  8. 両チーム国際戦デバフ持ちだ