スポンサーリンク

【LoL】ヘクステックチェストから出たヘクステックチェストからヘクステックチェストが出た

スポンサーリンク

OP

I got a hextech chest in a hextech chest in a hextech chest in a hextech chest. from r/leagueoflegends

 


Darius1 
ははは、いいじゃん。俺なんてヘカリムのチャンピオンのかけらが出てきたよ。

 

Riot_Mort 
一個目が出る確率が10分の1
二個目が出る確率が100分の1
三個目が出る確率が1000分の1
おめでとう!

 

Kha’Zix 
内二つはエモートが入ってる・・・。運を悪くして収支が合うようにしなきゃならなかったんだな。

 

Summoner1
ヘクセプション

元ネタは『インセプション』。夢の中で夢を見て、情報を盗んだりする映画。

 

Summoner2
WTF、チェストからチャンピオンのかけらしか出ないのは俺だけ?

 

Darius2 
先週開けたとき、一個目からDJソナとチェストが出てきた。そのチェストからルナーエクリプスレオナとチェストが出てきた。更にそのチェストから地獄の門衛ガリオとチェストが出てきて、最後にヴァイのチャンピオンのかけらが出てきた。
信じないやつもいるだろうから、証拠画像を置いておこう。

 

Summoner3
出たものよりもお前のクライアントがちゃんと動いてることに感動したよ。

 

Summoner4
本当の見所はチャンピオンのかけらが出てないところだね。

 

翻訳元: I got a hextech chest in a hextech chest in a hextech chest in a hextech chest.

 

管理忍

Boxboxboxでござる。

 

コメント

  1. 2連続くらいなら100分の1どころじゃない確率で結構見るけどなぁ

  2. Boxboxbox好きでござる