スポンサーリンク

【LoL】LECとLCSの準決勝出場チームには少なくとも一人デンマーク人がいる

スポンサーリンク


画像: Riot Games

OP
LEC:
Splyce: Kobbe
Fnatic: Broxah
G2: WunderとCaps
Origen: Kold

LCS:
TL: Jensen
C9: Svenskeren
TSM: BjergsenとZven
FQ: SantorinとMaxi

 


Zoe 
デンマーク人はサポートが嫌いなんだな。

 

>>Zoe
Summoner1
好きなやつなんていないだろ。

 

>>Summoner1
C91 
おもしろ情報!
LCSだと、CLG、TSM、CG、FLYのサポートはみんなカナダ人。
アカデミーだと、CLG、C9、GGSのサポートもみんなカナダ人。
追記:Zeyzalもカナダ人らしいぞ!

 

>>C91
Summoner2
カナダ人はいいやつらだな。

 

>>Zoe
LEC 
デンマークの偉大なサポート、アナリストデスクの「Deficio」ことMartin Lyngeのことを忘れないでくれよ。

 

Veigar 
ジャングラー5人
ミッド3人
ADC2人
トップ1人
サポート0人 :'(

 

FNC 
俺たちはゲームが上手すぎるのさ。

 

Mordekaiser 
これはいい情報だね。
追記:あれ、Svenskerenってデンマーク人だったの?

「Svenskeren」はデンマーク語でスウェーデン人という意味。

 

>>Mordekaiser
Summoner2
「スウェーデン人」って呼ばれてるんだよなw

 

Summoner2
Aatrox1 
Danskeren(デンマーク人)が取られてたんじゃね。

 

Aatrox2 
チームにとって重要なキャリーばかりじゃないか。正直、すごいと思う。

 

Yasuo 
スウェーデン人にどう思うか聞いてみたいね。

 

>>Yasuo
C92 
俺はスウェーデン人だけど、クールだと思うよ。
スカンディナビア人同士がからかうことはあるけど、仲のいい友達同士が言うようなことばかりだからね(ただしフィンランド人は除く。あいつらはクレイジーだ。)

 

>>C92
Yasuo 
俺はドイツ人だけど、お前に同意するよ。いつかお前たちが俺たちの言語を学んで、酔ってるような喋り方を止められるといいな 🙂

 

>>Yasuo
Jhin 
地味に第四帝国の話?

 

翻訳元: Fun Fact: There’s at least one Danish player on all of the teams in the LEC and LCS semifinals

 

管理忍
デンマークは世界幸福度ランキング二位でござる。

コメント

  1. やはりヴァイキングの血なのか

  2. デンマーク人にはLOL星人の血が流れている

  3. デンマークLOLだけじゃなくてCSGOもめちゃくちゃ強いしな
    政府主導でE-sportsを大々的に宣伝してるってのがでかいよな

  4. デンマーク本当に強い人多いしEUじゃなくてデンマークでチーム組んだらやばそう

    サポートいないけど

  5. デンマーク人supなら今コーチやってるけどjesizいるぞ

  6. 英語話せるというのも大きいよな
    もう韓国語話せる日本人にLOLやらせてチームない言語韓国語にする方がWCSの確率数%高そう
    意味はないが

  7. Jasjz帰ってきてFORGIVENとEU荒らしてくれないかな
    でもMisfitsが天下取るのも見たいし

  8. svenskerenがデンマーク人なのもsvenskerenの意味がスウェーデン人っていうのも初耳でめっちゃ驚いた