スポンサーリンク

【LoL】ブリッツクランクのバックトラックフック

スポンサーリンク

OP

It took many tries, but I did it… The Blitzcrank Hook into Backtrack from r/leagueoflegends

 


Summoner1
さっきスカーナー引いたから、やればよかったな。

 

>>Summoner1
Summoner2
名前は思い出せないけど、足元にロープを置いて、ちょっとしたらその位置に戻れるアイテムがあったよね。脅威アイテムだったと思う。もしあれがまだあれば、スカーナーにぴったりだっただろうな。

 

>>Summoner2
Summoner3
「ライフライン」だね。脅威アイテムで、パイク実装後のブッチャーズブリッジとネクサスブリッツで使えた。

 

Summoner4
俺もこれを何度も試したけど、上手くいかなかった。俺が後ろに戻った後でも、敵のチャンピオンは俺が最初に立っていた位置で止まるだけ。この動画だと、フックが当たる「前」に元の位置に戻ってて、ジンクスを最後にいる位置まで引っ張ってるから、そこが違うんだと思う。
元の位置まで敵を引っ張る条件ってこれで合ってるかな?

 

>>Summoner4
Dominion 
合ってるよ。

 

Summoner4
C9 
カリスタ+ブリッツと似た感じだと思う。

 

翻訳元: It took many tries, but I did it… The Blitzcrank Hook into Backtrack

 

管理忍

結構シビアでござる。

コメント

  1. サモナースペルにしては汎用性高過ぎないかい

  2. これ正直メレー以外は微妙何だよね
    飛べる距離がメレーならかなり距離飛べるけどレンジは直ぐ捕まる距離にしか飛べない
    無敵は確かに強いけどタイミングシビア
    シールドは合ってないようなものだし紙装甲なら使わない方がいい

  3. プレデタースカーナバックトラックは誰でも出来るからオススメ