スポンサーリンク

【LoL】最も不運な死に方

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

 


Orianna 
ARAMプレイヤーはみんなお前の痛みが分かるよ。

 

>>Orianna
Quinn 
自分がスキル回避マスターで飛んでくるスキルショットを避けまくってるのに、味方のせいで敵のルーデンが発動して死ぬときの感じだね。
分かるよ。
イベントの間のARAMがマジでひどいの知ってる?みんなドッジしたりファウンテンAFKしたり味方を人質に取ったりするんだぜ。

 

Summoner1
六年前の動画だけど、俺が見た中でこれが一番不運な死に方。

 

>>Summoner1
Morgana 
これはフランツ・フェルディナントの暗殺レベルの偶然と不運だな。

フランツ・フェルディナント・フォン・ハプスブルク=ロートリンゲン(ドイツ語: Franz Ferdinand von Habsburg-Lothringen, 1863年12月18日 – 1914年6月28日)は、オーストリア=ハンガリー帝国の皇位継承者、エスターライヒ=エステ大公。サラエヴォでセルビア人民族主義者によって暗殺された(サラエボ事件)。
Wikipediaより

 

Lucian 
こいつ何語喋ってるの?気になる。

 

>>Lucian
OP
ビルジャイ訛りのリトアニア語。

 

>>OP
C9 
カウナスに半年住んでたけど、リトアニア語だって気付かなかった。

 

>>C9
OP
ネイティブでも俺たちの方言は理解できないからな。気にするな。

 

翻訳元: This has to be one of the most unlucky ways to die.

 

管理忍

ちょっとドイツ語っぽいでござる。

 

コメント

  1. 言語にも歴史にも詳しいとなると忍者は何者なんだ

  2. 均衡を保つには多言語取得が必須でござるよ

  3. かなりレア言語だな
    「リトアニア 女子高生」でググると…

  4. Wikipediaより