スポンサーリンク

【LoL】最近の「スロー」はこうして始まる

スポンサーリンク

OP
※音量注意

Twitch, Streamable

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。動画では味方のジャーヴァン IVの心が折れてしまい、困惑している。

 


Fiora 
このゲームでチャットよりも危険なものはないな。

 

>>Fiora
Poppy 
チャットが実際のゲームよりもひどいw

 

>>Poppy
Ornn 
なのに、みんなボイスチャットが欲しいって言ってるんだぜw

 

Summoner1
腹の立つ動画だなwww
T1が前向きな味方なのは珍しい。

 

Summoner2
繊細な味方の甘やかすのって本質的にはマクロスキルだよな。

 

>>Summoner2
Rek’Sai 
正直、レート上げの半分はそうだよ。

 

>>Rek’Sai
Sona 
「大丈夫だって。後半はこっちの方が強いから。」

 

Summoner3
これ、俺の試合で頻繁に起きるよ。序盤負けてて、中盤で勝ち始めて、九割勝てそうってときに誰かが「○○に勝つ資格はない」とか言い出して、敵に突っ込みだすんだよね。

 

Yorick 
これと、「抜ける」って言って脅すやつ。ちなみにリーグ・オブ・レジェンドはチームゲームだよ。

 

>>Yorick
Tryndamere 
俺には悪い癖があって、味方に「抜けるぞ」って言われると、いつも「やってみろ」って言っちゃうんだよな。95%のやつらは黙ってプレイし続ける。
俺はテロリストとは交渉しない。

 

LEC 
全く理解できない。どうして負けるためにゲームをプレイするんだ?

 

>>LEC
Summoner4
エゴ。

 

Summoner5
このJ4って文字通り昔のT1だよな。

 

翻訳元: I swear this is how most of my teams “throws” begin these days

 

管理忍

接待LoLでござる。

 

コメント

  1. こいつって発達障害があると思う・・・

  2. インガオホーでござる

  3. でもそんなT1も好きだぜ

  4. 抜けるって言う奴いたなぁ
    残り5%は本当に抜けてくから恐ろしい

  5. 俺は無言で抜けるけどなぁ

  6. 昔のT1よりマシだな

  7. 昔のT1ってのが秀逸すぎるオチだった

  8. 管理人殿
    >>T1の味方が前向きなのは珍しい。
    たぶんここT1”が”前向きな味方だと思うでござる。
    普段炊いてる側なのに珍しいって感じでござるな

  9. >>8
    教えてくれてありがとうでござる。

  10. J4はなんで、このスコアで心折れてるんだ?
    ミッドレーナーがーとか言ってるみたいだけど。

  11. 簡単な要約誰かお願いするでゴザル

  12. 流れが分からないけど
    J4「心折れたわ。FFしよう。HPないのにゼドが1v2やって死んだ」
    T1「どうした。ちょっと俺の話を聞いてくれ」
    J4「今は勝ちたくない。さぁ負けようぜ」
    全員「???」
    ナミ「お前ゼドの束縛系彼氏か?」
    T1「どうした。なぜそんなに怒ってるんだ」
    ナミ「そいつはランダム野郎がランクで指示を聞かないのに怒ってんだよ」
    J4「俺は下がれって言ったのに1v2に突っこんで死んだ」
    T1「そいつはスプリットしようとしたんだよ」
    J4「スプリットなのに俺を呼んだのか?w」
    T1「大丈夫。俺達は勝てるよ。俺についてくるだけでいいよ」…ああもうAFKしてるわ

  13. イラついてるときは味方に煽りping打たれただけで冷静にプレーできなくなるから
    絶対に煽りpingとか味方の気に障ることはしないようにしてる
    だから日本サーバーは全員死んでるみたいにチャットで何も言わないんだろう

  14. AFKに罰則がないのが悪い
    一発でアカウント停止されるっていう恐怖があればこんなことにはならない

  15. 民度の低いと言われてるLOLでピン炊かれたぐらいで「afkするわ」と抜けるやつのメンタルの低さに驚きでござる。ミュートボタンひとつ押すだけで解決する問題なのに。態度の悪い一人と弱メンタルの一人のせいで三人の時間が奪われる。