スポンサーリンク

【LoL】2019LECスプリングのMVPはCaps

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
ChovyのMVPが盗まれた。

 

>>Summoner1
Yorick 
DeftのMVPが盗まれた。

 

SKT 
CAAAAAPSSS

 

>>SKT
TSM 
それを読むたびに、Medicの声のことしか考えられなくなるw
Medicは去年のMSFとの試合で、CapsのヴェインミッドがHans Samaのトリスターナのシャットダウンを取ったときに、Capsの名前をそんな風に呼んでた。

 

>>TSM
MedicCasts
俺のお気に入りのキャスティングの一つだよ。

 

G21 
Capsのヤスオがそこら辺のADCメインに一対一でやられるのを観た直後にこの動画を観るのは変な気分だ。

 

G22 
Wunderが不憫だけど、CapsにはMVPを受け取る資格がある。まあ、大事なのはチームの成功だから、LECで優勝してくれ!

 

Aatrox 
当然だね。

 

FNC 
制作チームはどうしちゃったんだよ。素晴らしい編集じゃないか。

 

LEC 
WunderもMVPを受け取る資格がある。

 

翻訳元: Caps is our LEC MVP

 

管理忍

もらえるのは一人だけでござる。

コメント

  1. FNC…