スポンサーリンク

【LoL】ImaqtpieがソナでフィードしてTobias Fateを叩いた

スポンサーリンク

OP
Qtpieがソナボットレーンをプレイしているときに13分で0/8になった。動画は同じチームのジャングラーのWillieP視点からだよ。

Imaqtpieはアメリカ合衆国の元プロプレイヤーで配信者。動画ではTobias Fateに「配信をしなかったら、マクドナルドで働くしかないから仕方なく配信している」という旨のことを言って批判している。

 


Zilean 
redditがQTじゃなくてTobiasの味方をするなんて珍しい。

 

>>Zilean
Zoe 
Tobiasはフルクリティカルアイバーンで死にまくるのを止めて、P1からマスターになって頑張ってる。もし、またフルADマルファイトサポートをプレイし出してP1まで落ちたら、ああいうスレッドが立つだろうな。

 

Summoner1
今のQTはDyrusと同じ状態だよ。LoLを楽しむことができなくて、もうそれを隠すことができないんだ。

 

LEC 
QTのTwitchチャットでの最高のコメント、「だから、一年前のお前の視聴者数は2万人じゃなくて5千人しかいなかったんだよ」

 

Summoner2
昔のQTは良かった。頑張ってた頃のQT。「これで死ぬのかよ?」のQT。ミカルサンターナなQT。複数のアカウントがチャレンジャーにいたQT。
新しいQTは嫌い。「マクドナルドで働けよ」なQT。マスターから上がれないQT。攻撃的な発言をするQT。

 

CLG 
QTの配信はもっと落ち着いてて、フィードしてるときもキャリーしてるときも、QTが楽しんでた。QTの態度が悪くなったのが先か、視聴者数が減ったのが先かは分からないけど、最近のQTは味方の扱いがひどい。

 

SKT 
マクドナルドかTwitchww

 

Summoner3
「タイピングばかりしてないでプレイしろよ」
🤔

 

Dominion 
いつもはTobiasが叩く側なんだけどな・・・。時代は変わったな・・・。

 

Summoner4
QTがWashed-up(用済み)だとは思わないよ。あいつは八年間風呂に入ってないからな。

 

翻訳元: QT feeds on Sona again and flames Tobias

 

管理忍

仲良くするでござる。

コメント

  1. 最後のコメント好き

  2. 下手でただただキレるだけのqtなんて見たくないでござる

  3. qtって元々そこまで上手くないけど、悪口言わないし、LOLを楽しんでそうだから好かれてだけだから、最近の視聴者が減ってるのも納得だな
    Tyler化しちゃだめでしょ

  4. 飽きるのはしょうがないからな…

  5. イヤイヤやってるのが視聴者に伝わって数が減り、モチベーションも無くなる負の連鎖

  6. lolってゲームが長続きしてるから、それ以外のことやってない人が多いよね。飽きても他ゲーだと視聴者めちゃくちゃ減るし、配信者としても悩みどころだろうなぁ

  7. 終わったコンテンツとはまさにこの事
    悲しいな

  8. ずっとサブスクしてたけど、最近はほんとにつまらなそうだし、もう公式イベントにも呼ばれなくなるんじゃないかな・・・悲しいけどね

  9. qtpPLS

  10. 3の妄想力がすごすぎて笑えるんだが…昔と比べて今のパフォーマンスが悪いって言うなら完全に同意するが、元digのadでs7には1100lpでランク1達成したプレイヤーが「元々上手くない」って意味がわからない。しかもqtは昔から言いたいことは言う人間だったから、結構悪口も言ってるしyoutubeで調べればいくらでも出てくる。マジでこいつは何を言ってるんだ?

  11. まあろくに配信見ずにこの記事だけ見て適当に書き込んだんだろ
    もともと上手くないはおかしい

  12. Qtってめっちゃ上手くね?

  13. これがチャレ上位だったら騒がれない
    Apexもやっててグラマスだから色々言われるんだろう
    地位がないから皮肉が悪口に聞こえるんだよな
    でも相変わらず長時間配信やってるしLOLへの貢献度はすごいよ

  14. 才能だけならトップクラス(本人談
    実際今も昔もとてつもなく上手いと思う
    モチベが下がったのが先か視聴者数が減ったのが先か分からないけどみてるほうも結構敏感だからなー
    あー嫌々プレイしてるなって感じ取ったら視聴しなくなる人も多いはず
    qtの配信は本当に楽しそうにやってるのがうりでもあったんだからさ

  15. いつも淡々とインQして笑顔でキレながらキャリーしたりクソフィードしたりっていういつも変わらない安定感がいいのに嫌そうにやってるのが辛い