スポンサーリンク

【LoL】Origen対Fnatic(LEC 2019スプリングプレイオフラウンド3)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 7:48
試合開始: 13:45
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:25
試合開始: 7:10
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 8:00
試合開始: 13:50
マッチヒストリー

第4試合

ドラフト: 4:16
試合開始: 11:26
マッチヒストリー

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
今年はアヒル(Duck)年だな。

 

>>Summoner1
CLG 
Nukeduckにはチャンピオンオーシャンがある。

 

>>CLG
Summoner2
四試合の間、リサンドラ業に勤しむNemesis。一方、Nukeはゼドやサイラスを見せつける・・・。

 

G2 
Bwipo「俺たちがメタに順応したときが、敵が崩れ去るときだ」
・・・毎試合エイトロックスとリサンドラ

 

>>G2
CLG 
Bwipo「相手がエイトロックスをバンしないなら、俺はエイトロックスをピックし続けて勝ち続ける」
俺のお気に入りはこれ。

 

Aurelion Sol 
トップレーン差だな。

 

TSM 
おい、あの観客はFnaticファンだったのか?OGが第四試合で勝ったあとすごく静かだったぞ。

 

Summoner3
図書館の観衆www

 

SKT 
Fnaticとひどいタワーダイブ。これより合う組み合わせはない。

 

Summoner4
NukeduckはこのシリーズでMVPをもらう資格がある。
このシリーズのNukeduckは、第三試合で二回捕まっただけで、ほぼ完ぺきだった。ゼドがすごかったし、ライズでもハードキャリーしてたし、サイラスでリサンドラのウルトを盗んだときもNemesisよりも破壊的だった。

 

Summoner5
Fnaticファンが自殺するぞ。

 

Summoner6
カメラが毎回毎回Rekklesをすぐに映す。

 

Rengar 
FNCは目的を達成したか、過大評価されてて、もうLECに対する情熱は感じられなかった。

 

Summoner7
Rekkles「前、準決勝でOGを相手にプレイしてたとき、1-2だったけど、Bwipoが『俺たちが強いってことを証明するために3-2で勝とうぜ』って言ってたよな」
Nemesis「俺ら勝ったんだっけ?」
Rekkles「もちろん負けたよ。1-3でな」

元ネタ

 

FNC1 
ラストピックをRekklesのために残しておいて、ボトムレーンで負けるピックをするの???
がっかりなシリーズだったな。ドラフトが変だし、タワーダイブも変。・・・はぁ。

 

Blitzcrank 
GG。いいコーチがいるチームが勝つ。

 

FNC2 
俺のアイコンのことを考えると、俺の絶望は計り知れない。最悪の気分だよ。

元ネタ

 

翻訳元: Origen vs. Fnatic / LEC 2019 Spring Playoffs – Round 3 / Post-Match Discussion

 

管理忍

FNCはSKTることができなかったのでござる。

コメント

  1. fnaticほんと弱かったな
    なんであんなに通用しないエイトロックスだしたり
    ハマってないメタピックしたりしたんだろ

    プレイもくっそ雑だったし

  2. レックレスにレイトキャリーピックさせるのにどうして相方がパイクなんだよ
    ただBroxahはひたすらうまかった

  3. capsがいなくなっていろいろおかしくなったでござるなあ・・・

  4. ソナタリックで唯一勝てなかったチームとして語り継がれるな
    ひりさんのアニーにはがっかりだよ