スポンサーリンク

【LoL】味方のジャングラーにバロンをやっている間に敵の気を散らすように言われた

スポンサーリンク

OP

Our jungler told us to distract the enemy while he do Baron. from r/leagueoflegends

 


Aatrox 
正直、マスタリーレベル7のボリベアを試合中に見たら、怖くて戦えないだろうな。
ニッチなチャンピオンメインのやつらとはやり合いたくない。

 

>>Aatrox
Maokai 
しばらくマオカイジャングルをメインでやってる。イーとジャックスさえバンすれば、1対2でギリギリ勝ったあとに回復して、三人目の敵がやってきてトリプルキルを取った後に敵から「回復しすぎ」って言われることより楽しいことはないね。

 

Summoner1
音が無いのが残念だなw

 

>>Summoner1
Aatrox 
/r/noisygifs

音がないのに何故か音が聞こえる動画が集まるsubreddit

 

Summoner2
どうしてこれ面白いんだろうwww

 

>>Summoner2
Summoner3
きっと、わざわざオレソルとボリのマスタリー7を取ったやつがいるからだろう。

 

Summoner4
ヴェル=コズはちょっと祭りに乗り遅れてるな・・・。

 

翻訳元: Our jungler told us to distract the enemy while he do Baron.

 

管理忍
相手がマスタリーエモートを出してたら要注意でござる。

コメント

  1. オレソル、ボリベア、ヴェルコズのマスタリー7って最悪な感じだなw

  2. 国指定の天然記念物が3人も現れたな

  3. これはビビるわ、只者じゃねえ

  4. 嫌いじゃない。いや好きだ凄く
    ボリベアtopのトリンjgとか震える

  5. カウベルを叩くって手もある

  6. 普通の人間はやっててすぐ飽きるからこそ、まともなブリンクない奴らのマスタリー7はほんと怖い

  7. こういうノリ大好きw

  8. シャキーンシャキーンシャキーン
    俺はお前達を尊敬する

  9. オレソルやり込む奴がいるのはわかる
    ヴェルコズもまだわかる
    ボリベアはまじでわからん

  10. voliとかtrick2gのイメージしか無い笑

  11. ボリベアjgが強かった時に取ってるやつ二人ぐらい周りにいたよ
    今からとるやつはあまりいないんじゃないかな

  12. ボリベアはARAMで強いから5まではすぐ上がったよ
    まぁサモリフであいつをS取るまで使い続けるなんて俺には絶対無理だが

  13. 俺もボリベア7だすまん
    もう2年は使ってないが

  14. ボリベアサポすればS+よく出るから7だわ

  15. ボリカスほんま