スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports対Origen(LEC 2019 スプリングプレイオフ決勝)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 12:49
試合開始: 20:42
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 3:52
試合開始: 9:54
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 3:39
試合開始: 9:59
マッチヒストリー

第4試合

無し。

第5試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
ジャングルの勉強がしたくてJankos視点の試合が見たくて投票したのに、モルガナでボトムに行ったぞ。

 

>>Summoner1
Summoner2
Jankos「ジャングルフェイズは終わりだ」

 

Caitlyn 
ありがとう、G2。今日は宿題がたくさん出てるんだよね。

 

>>Caitlyn
Katarina 
何だよあの最後の試合。

 

Aurelion Sol1 
MSIでG2と当たるのを回避するTSM ZvenによるIQ2000のプレイ。

 

LEC1 
18分www

 

>>LEC
Summoner3
ヘラルドを踊らせることすらできないクソチーム。

 

Shen 
G2 6-0 OG

 

Lucian 
「第四試合のPOV配信のために投票してくれ」
うん。G2の祝賀昼食会でのモクバンのPOVを見せてくれ。

モクバンは、ホストが視聴者と交流しながら、たくさんの大量の食べ物を食べるライブのオンライン放送。通常、インターネットストリーム(アフリカTV、NaverTV、およびカカオTVなどのプラットフォーム上で)を介して行われ、2010年代から韓国で広がりつつある。
Wikipediaより

 

Taric 
最速のバロンの件について・・・

 

>>Taric
Lulu 
湧いてすらいない

 

Summoner4
EU史上最速だなw

 

G2 
G2はOGにあんなことをしたんだから、人道に反する罪で裁判にかけられるぞ。

 

LEC2 
Origenはいつプレイするの???

 

Aurelion Sol2 
まあ、これでどこがEU最高のチームか分かったね。

 

Aatrox 
[全体] OG Alphari: open mid
[全体] OG Kold: open mid
[全体] OG Nukeduck: クソフィーダーチーム
[全体] OG Patrik: open mid
[全体] OG Mithy: open mid

 

Ekko 
MSIでは自滅しないでくれよな。
G2強すぎだろ。全く。

 

S04 
「キャスターの偏見がひどすぎだろ」って言いたかったけど、キャスターが言ってたことは間違ってないよ。

 

FNC 
OGがFnaticの代わりにこの弾丸を受けてくれたのは少し嬉しいよ・・・。

 

翻訳元: G2 Esports vs. Origen / LEC 2019 Spring Playoffs – Final / Post-Match Discussion

 

管理忍
第二試合がとてもクリエイティブだったでござる。

コメント

  1. タリックソナがスペルシーフでゴールドを稼ぐなら
    レーン戦せずにファンネリングすればよくね?って事でいいのかな?
    いずれにせよ、本当に強いチームってのはいろんな手札持ってるよね

  2. caps個人の手札多スギィ!

  3. G2ファンネリング流行った時もめっちゃやってたしなー

  4. シリーズ自体はあまりに一方的だったけどG2がMSIで各地域の強豪相手にどれくらい渡り合えるのかという楽しみができた

  5. 個人的にはcapsが世界一万能なmidレーナー

  6. ソナタリックを見事にカウンターしたな
    その後普通のピックでボッコボコなのも笑った

  7. LCK、LPLがソナタリックやらないのってお互い絶対の自信があるからなのかね
    普通にレーンしたら勝てませんって言ってるようなもんだし…

  8. ソナタリックやってボコって
    ソナタリックやられて完璧な回答出してボコって
    最後に普通にやって18分半で圧勝

  9. 今回はサポートよりだったねCaps

    色んな戦術、色んなピック、g2は見てて楽しい

  10. シーズン終盤の連敗とはなんだったんだ

  11. 2試合目のソナタリックへの回答は素晴らしかった
    Capsは去年のWCS前のKRラダーでmidパイクで暴れまわってた程度にはパイクが得意

  12. OGがクソザコ過ぎた
    EUはG2しかおらんようだな

  13. ※10
    メインサポートが負傷で一時離脱してサブサポートが入ってた

  14. NAもEUも最初の2試合はソナタリックをどちらがうまく使えるか、うまく対応できるか勝負になってるの笑う

  15. ソナタリックが出た時点でみるのやめた
    ファンネリングとか二度とみたくない

  16. ストレートで三試合とも終わったけど、どれも面白い試合だった!満足!

  17. 今のG2が中韓にどれくらい通用するのか本当に楽しみ

  18. ソナタリックの回答がファンネリングなんだ〜は浅すぎないか?
    ウェーブクリア強くて対ダイブ性能高いモルガナ
    AOEccとブリンクでダイブ性能高いラカンがこのピックの真髄だろ
    とても綺麗なカウンターだった

  19. >>15 ソナタリックが嫌で見るの辞めたのにそれを壊すファンネリングにケチつけるんか?
    というかアレはファンネリングより深めのソナタリックを完全にメタった構成だと思うけどな