スポンサーリンク

【LoL】TSM対TLの第一試合の視聴者数が50万人を超えた

スポンサーリンク
Just a moment...

 


Summoner1
今の視聴者数は57.7万人だよ。

 

TSM 
ちなみにLoLはオワコン。

 

>>TSM
Summoner2
視聴者数とプレイヤー数には大きな差がある。Wayback Machineを使うと、ランクプレイヤー人口は去年の同じ時期と比べると30%減ってる。
2018年3月28日 1,103,312 (100%)
2019年4月13日 833,965 (100%)

 

>>Summoner2
Teemo 
うん。LoL自体は数か月プレイしてないけど、LCSやLECは観てる。数年レート上げをやってたけど、最近は楽しめないんだよな。今はより楽しめることに自分の時間を使ってる。でも、LoLのeスポーツは今でも楽しめるし、楽に観られる。

 

S04 
2019年のメタ >>>>>>> 2015-18年のメタ

 

Braum 
TLが公の場でTSMを辱めてる。

 

OP
盛り上がりは本物だね。もし決勝が5試合のシリーズになれば、視聴者数は70万人を狙える。

 

Summoner3
戦うことが多かったからだろうね。俺はヨーロッパに住んでて夜遅いから、前はよくNAの試合を観てる間に居眠りしてたけど、このシリーズは俺のことを寝かせてくれなかった。

 

翻訳元: TSM vs. Liquid game 1 peaks at 504k viewers

 

管理忍
LCKスプリングの最高同時視聴者数は2800万人でござる。

コメント

  1. LCKは各国のキャスティングの合計でござるかな?
    えげつないでござる

  2. そら手間と金掛けて宣伝するわな。
    メジャー地域のプレイオフはやっぱり盛り上がりが違うね。

  3. 2800万!?!?!?!

  4. 2800万とかマイナー地域の1シーズン累計より多そうで草

  5. LCKはミラー配信めっちゃされてるし、それも含めるともっとすごいことになりそう

  6. にわかには信じがたいでござるな

  7. 中華配信サイトの視聴者数かな
    あそこだけ桁が違う

  8. glf vs skt戦はどれくらいだったんだろうね

  9. ランクはやらないけど、SKTが出る試合とWCSだけは見てる
    Fakerが兵役に行ったらLOLに一切興味なくなるかもしれない

  10. lplは更に多いんだよなぁ

  11. アデセンメタとかいう野球でいう統一球時代
    絶対に風化させてはいけない(戒め)

  12. UZIの個人配信で80万とか行かなかった?

  13. 中国は人口が桁違いだからね
    LoLの視聴者数以外でもゲーム以外でもそうだしもちろんLoLでもそう

  14. 中国は人口多い分視聴者数も多いけど、一方で水増しとかインチキも平気でやってるからなぁ

  15. 2800万でくそわろたwww
    桁違いのパワーしてんな

  16. 中国の若者はみんなLOLやってるから、みんな試合観てるよ
    ただ、配信サイトの水増しは酷すぎる

  17. 2800万の水増しを本当だと思ってるのか忍者

  18. 2018のWorlds Finalは公式に4400万だから何の不思議もないぞ

  19. 中国人が数やたら盛るのはもう文化

  20. ambitionのミラー配信が公式に毎回勝ちそうなのもすごい