スポンサーリンク

【LoL】Worldsの試合前にサイオンのQの練習をするTheShy

スポンサーリンク

OP

TheShyはInvictus Gamingのトップレーナー。韓国出身。

 


Summoner1
きっとサイオンのQを発動させるときに頭を振るのは暗黙のルールなんだな。

 

>>Summoner1
Jhin 
いつもよりもQを強く押すのも暗黙のルール。

 

Summoner2
RNG戦の前にプラクティスツールでサイラスを練習しているところも目撃されてて、当日は0HPでアウトプレイしてた。

 

Summoner3
俺はサイオンをプレイしすぎてキーボードのQキーを壊したことがある。どういうわけか、サイオンをプレイしてると強く押しちゃうんだよな。

 

OP
動画はIGの2018年のドキュメンタリーから。残念なことに中国語だけどとてもいい動画だよ。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

FNC 
ゾーニャや復活パッシブのタイミングをミスるプロってたくさんいるよね。この動画を観てると、すごく単純なメカニクスでもいくら練習してもしすぎることはないってことがよく分かる。

 

>>FNC
Orianna 
精神的に重圧がかかっていると、特にごちゃごちゃした集団戦だと人間が知覚できる時間は変わるから、しょうがないと思う。

 

翻訳元: [TheShy] practicing Sion Q timings alone at worlds. People often forget that what makes the Best so good is hard work and dedication

 

管理忍

eスポーツでござる。

コメント

  1. こういう練習してるのか…プロを見た気がする

  2. 一般人ほどこんな練習意味ないやろアホかwwって単純だけど何回も使う技術の練習を怠る

  3. プラクティスのお陰で本当に毎日のコンボ練習やり易くなって助かる
    基本動作は思考力の1%しか使いたくない

  4. 11秒だけどいい動画

  5. 効果がスローから打ち上げに変わるギリギリを見極めてるんだな
    それを身体のリズムで覚えてると

  6. 自分のsafariからだとうまく見れないでござるな……
    これもすべて均衡が悪い

  7. >>6
    これが元のURLでござる。
    https://gfycat.com/RipeImpeccableAtlanticspadefish

  8. 格ゲーの重ね練習みたい

  9. 身体に感覚を叩き込んでるんやなぁ