スポンサーリンク

【LoL】ショウジンの矛ルルVS育ったケイル

スポンサーリンク

OP

【LoL】アカリ対イレリア(TF Blade)
OP リーグ・オブ・レジェンドがただの殴り合いだったころを思い出してくれ。これはまるでドラゴンボールZから出てきたみたいだ。 TF BladeはNAのランク1位常連。トップレーナー。動画ではイレリアを...

Summoner1
ルルでこのビルドを組むのはIQ200だね。

 

>>Summoner1
OP
ははは、ありがとう!!俺はいつも変なビルドがいけるかどうか試してるんだ。レオナでもいける。レーンがかなりきついけどね。

 

FNC 
普通クリティカルやASを積まないメタじゃないASビルドとか見ると爆笑しちゃうんだよな。クリティカルスレッシュが敵を殴りまくってるのが俺のお気に入り。

 

OP
敵をほぼずっとポリモーフをかけられる。俺はいつも変なビルドをプレイしてるんだ。観てて面白い。ケイルは俺よりもはるかに育ってて、ケイル(17/9/10)vs俺(10/10/7)だった。

 

Summoner2
ゲームプレイ全体かハイライト動画もアップロードしてほしい。すぐにチャンネル登録するよ。

 

Summoner3
ゾッとするね。フルビルドとルーンは何?

 

>>Summoner3
OP
ナッシャー > ショウジン > グインソー > ウィッツ > ルインドキング
リーサルテンポ、凱旋、レジェンド: 迅速、最期の慈悲、5%CDR、魔法の靴

 

翻訳元: Spear of Shojin Lulu 1 v 1 Fed Kayle

 

管理忍

オラフならきっと勝てるでござる。

コメント

  1. おもしろい

  2. 凱旋が外線になってるでござるよ

  3. 凱旋が外線になっているでござる

  4. >>3, 4
    教えてくれてありがとうでござる。

  5. >普通クリティカルやASを積まないメタじゃないASビルドとか見ると爆笑しちゃうんだよな。
    すげぇわかる

  6. クリティカルを絶対積まないチャンプのクリティカルモーションを見るのが面白い
    ザックのアッパーカットが特に好き

  7. ニューメタはトロールから生まれるってどこかで聞いた事がある

  8. これスキルオーダーどうしてるんだろうか

  9. >>9
    Q>W>Eじゃないかな?
    レーン戦はQないとクリアがきついし。
    W上げればクール短くなるしポリモーフ時間も伸びるしで一方的に殴れるからね!

  10. OPGGで見てきたけどWQEの順番でとってW Q E W Q の順番でとってW上げしてた。上げきったあとはE上げ

  11. ↑ごめん文章ミスってた
    W Q E W Q の順番でとってW上げしてた。上げきったあとはE上げ