スポンサーリンク

【LoL】タリックが1000日クラブに加入した

スポンサーリンク

OP
やあ、みんな。どこまでも成長し続ける1000日クラブ加盟式典へようこそ。今日、タリックが15人目のメンバーとしてスタイリッシュにクラブに加入した。タリックの最後のスキンはプールパーティスキンで、監視員としての務めを1000日務めた後、クラブに加入した。個人的にはタリックの最後のスキンが出てからそんなに時間が経ったと知って驚いてる。過去一年間、タリックは結構人気がある気がしてたのに。
タリックはボリベア、ヴェル=コズ、ジリアン、そしてスキンが出ていない日数が1500日に近付きつつある忘却の王ウディアと肩を並べることになる。アーゴットの記録ほどではないけど、それに近付いてる。いつも通り、これが俺がメンバーシップ管理に使っているチャートだよ。PBEのスキンを元に更新してるから、ウディアの上に沢山名前があることを留意しておいてくれ。正式に実装されたらちゃんとした形でまとめるつもりだ。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1EGOClu2TYHwl6Ub53RkHxcnlw0P4mEFVwCmZq5V331c/edit?usp=sharing
ちなみに、ダンクマスターアイバーンが実装されたことで、オーンは一つしかスキンがない一番古いチャンピオンになった。おめでとう。現在オーンは600日のところにいる。次のクラブメンバー候補者はライズとカリスタで、後35日でSKTのWorldsスキン実装から1000日になる。そして、その後にはみんな大好きスパルタ人のパン屋さんパンテオンが950日のところで控えている。いつも通り、スキンに関して何かクールなアイデアがあれば、気軽に教えてくれ。

 


Zyra 
ヴェル=コズのスキンが最後に出てからそんなに経つなんて驚いたよ。俺のヴェル=コズに氷テーマのスキンを出してくれよ。

 

>>Zyra
Summoner1
スパゲッティモンスターヴェル=コズが出るようにお祈りしてる。

 

Kindred 
レク=サイもライフサポートみたいなものだし、スキンが必要だよ。

 

C9 
光陰矢の如しだな。少なくともプールパーティはいいスキンだよ。リワーク後のタリックに悪いスキンはない。

 

>>C9
Warwick 
リワーク後に実装されたタリックのスキンは一個だけか・・・。

 

>>Warwick
Xayah 
タリックで必要なスキンはアメジストタリックだけ。ちょうちょコグとか三ツ葉マルファイトみたいなもんだよ。

 

Aatrox 
もしRiotがモルデカイザーのリワーク後にバグスレイヤースキンが出なければ、二度とスキンは買わないぞ!

 

TL 
衝撃を受けたい???龍使いトリスターナが出たのって2015年12月なんだぜ。

 

Sona 
タリックとソナは勝利の栄光スキンを共有すればいいんじゃないかな。

 

翻訳元: Taric Joins the 1000 Day Skin Club

 

管理忍
タリックソナを公式が推すことはなさそうでござる。

コメント

  1. パンテオンの日数が9550日になってるでござるよ

  2. >>1
    長すぎでござるな。

  3. 忘却の王ウディアはtrick2gに感謝しろ

  4. 表現力が豊かで羨ましいね

  5. ライズってLOLの主人公ポジじゃないの?

  6. 忘却の王とかいう二つ名本当に好き

  7. パンテライズボリベア辺りはリワークでの全スキン作り直しもあるからある程度はやむ無しだと思うでござる