スポンサーリンク

【LoL】モルガナのエモートを描いてみた

スポンサーリンク

OP
スネアを当てて、敵が死ぬのを待つとき用だよ

 


SKT 
敵のモルガナがQを外したとき用に絶対買うよ。

 

>>SKT
Nocturne 
分かってないな。もっと色々使い道があるだろ。三人にガンクされて生き残ったときに出せばいいんだよ。

 

Summoner1
これはとてもリアリスティックで、実装されたらゲーム内でたくさん使われるだろうね。上出来だ。

 

Summoner2
これはよく売れそうだな。

 

>>Summoner2
Kayn 
もう脳内で購入済みだよ。

 

Soraka 
ブラックシールドを張って、よたよたと立ち去るときに使える。
いい感じだね!

 

Summoner3
Riotに許可なくパクられる前にこのスレを削除しよう。

 

Neeko 
おい、これはクールだな o.o

 

Yasuo 
とてもよくできてる。

 

Summoner4
これは100%盗まれる。

 

翻訳元: I drew a Morgana emote!

 

管理忍

スリープバブルに当たったときも使えるでござる。

コメント

  1. これええな
    というか公式のエモートの半分くらいは使い道なかったり可愛くも格好良くも面白くもない微妙なのどうにかしてくれ
    マイナーなミーム使うよりこういうのが好きだわ

  2. 3年スネアだからなぁ
    そらあくびも出ますわ

  3. 3年はツレェわ

  4. 絵がうまい