スポンサーリンク

【LoL】天才的なサイオンのインベード

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
チャンピオンデザイン一つでサイオンを最も創造的なインベードができるチャンピオンたらしめてる。すごくクールだね。

 

>>Summoner1
C91 
そして、トップレーンの相性をひどいものにしてる。もしサイオン相手にレーンで勝ってても、結局追い付かれる。

 

C92 
これはやられている方でさえいいプレイだと思うだろうね。ははは。

 

>>C92
Lux 
ドレイヴンの反応。

(訳)怒ってすらいないよ。すごいじゃないか。
アメリカ映画『俺たちニュースキャスター』の場面。

 

Summoner2
思ってたよりもいいね。

 

Summoner3
ドレイヴンが勝ち負けにこだわってないところが好き。

ドレイヴンはチャットで「オッケー、そのキルはやるよ」と言っている。

 

>>Summoner3
100T 
まだドレイヴンプレイヤーとして未熟だという証拠だな。本物のドレイヴンプレイヤーならPCの電源を引っこ抜いて、床に投げつけるからね。

 

Vladimir 
これを思い出した。
サイオンとチーズインベード。これより合う組み合わせはないね。

 

Fiora 
この素晴らしいサイオンのプレイを思い出したよ。

 

翻訳元: Sion genius invade idea

 

管理忍

既視感があるでござる。

コメント

  1. WorldsでCaboが似たようなことやってましたね https://m.youtube.com/watch?v=UNbiXDXmlaQ

  2. こいついつもチーズしてんな

  3. 他人のフラッシュを絡めたインベイドを見るのは最高

  4. フラッシュ先に敵いてサイオン死ぬかと思った