スポンサーリンク

【LoL】ヴェイン(Tyler1)対ゼド(Jensen)

スポンサーリンク

OP
※音量注意

ミラー

Tyler1はアメリカ合衆国の配信者。バンされまくってから改心(reformed)してバンが解除された。動画では自らを「あらゆることの王者」と称し、LCS王者、Team LiquidのミッドレーナーJensenと一対一をしている。

 


Jhin 
TLがゾーイに対してゼドじゃなくて、ハイマーを出した理由はこれだったのか。

 

Gangplank 
この後もう一度一対一してる。

※音量注意

 

>>Gangplank
FNC 
T1がワンショットされると思ってた。ははは。

 

Summoner1
これがJensenがLCSでゼドをプレイされることが許されなかった理由だなw

 

Kayn 
マジかよ。どっちの動画でもJensenのゼドが道化みたいじゃないか。

 

Summoner2
別に動画のどこにも変なところはないよね?何度も世界王者になってるプレイヤーと5フィート(152.4cm)の平均身長以下のミッドレーナーの一対一だろ。

 

Summoner3
NAの今後が心配だね。もうT1に負けてるとは。

 

LCK 
誰もこいつを止められない。

 

翻訳元: Tyler1 Pops off versus Jensen

 

管理忍

真の王者でござる。

 

コメント

  1. midget

  2. もうT1に負けてるとは←好き

  3. T1って強くて面白いから本当に最強だな

  4. toxic vs toxic

  5. T1 T1

  6. なるほどT1ね

  7. T1にはやはりまだトラウマがあるのでござろう