スポンサーリンク

【LoL】Cloud9がK/DAのコスプレをした

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
ボディビルダーアーリにヒゲ女カイ=サか。素晴らしい。

 

Summoner2
C9はクールな団体だね。トロールの家族みたいだ。

 

Summoner3
Svenskerenがタリックがアーリのコスプレをしてるみたいになってる。

 

Lee Sin 
ジーザスクライスト。このマッチョアーリにはいつでも魅了されちゃうね。

 

Annie 
Licoriceが若作りしてる老婦人みたいになってるw

 

Diana 
JensenがこのスプリットからC9を抜けた本当の理由がようやくわかったな。

 

FNC 
Licoriceが鏡を見たとき、心の一部が死んでる。

 

Summoner4
Bjergsenいるじゃんwww

 

TL 
偏見かもしれないけど、Zeyzalが最高だね。

 

Zilean 
この動画を観てるとSneakyが他の男と比べていかにかわいいかよく分かるw
Licoriceは・・・、うーん。まあ、いいんじゃないの。

 

>>Zilean
Summoner5
化粧じゃLicoriceの顎のラインは隠せない。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

育ったアーリでござる。

コメント

  1. Zeyzalが渡辺直美にしか見えない

  2. 元が強すぎるでござる

  3. マッチョアーリのスキン出せ

  4. jensenが抜けた驚愕の理由がこちら

  5. ちなみにリバーススイープでプレーオフ準決敗退後に撮影してる模様

  6. きっと準決勝で負けた後の心のケアなんだろうなぁ…

  7. トロールの家族ってコメント辛辣過ぎて草

  8. Cosplay9に改名しろ

  9. ADアーリ

  10. cloud9スキンで出してくれ頼む

  11. JensenやImpactが去った本当の理由は・・・

  12. アカリは可愛いな
    それ以外はちょっとひどい