スポンサーリンク

【LoL】Rushがファウンテンで殺されるのを回避した

スポンサーリンク

OP
※音量注意

ミラー

 


Nunu & Willump 
ゴッドティアのショップメカニクス。

 

>>Nunu & Willump
Summoner1
純粋に感動した。どうやったらこんなに速く買えるの?俺はコントロールワード一個買うのに五秒かかるんだぜ。俺は自分がプレイするチャンピオンのコンボを十分理解してるけど、プレッシャーがない状況でもし全く同じアイテムを毎回買ってるとしても、アイテムを買うのには時間がかかる。俺が韓国人じゃない理由はこれか。

 

Summoner2
WTF、どうやってんだよ。

 

>>Summoner2
Aatrox 
HPアイテムを買うと、現在HPと最大HPが同時に上がる。回復半減効果は効かない。

 

Urgot 
これができるショップのメカニクスがすごいw

 

Ahri 
ははは、やられてやんの。

 

C9 
いい選手と偉大な選手の差はこれだな。

 

翻訳元: How to avoid fountain BM deaths by Rush

 

管理忍

日々の鍛錬の成果でござる。

コメント

  1. 相手レーザーでやられてるのがまたなんとも

  2. ショップメカニクスとかいうパワーワード

  3. 時計買って使うまでも早すぎるしアイテム売ってHPに買い換えるのもすげえ。これはメカニクスだわ

  4. ちなみに1/9/8

  5. すごいけど何て無駄なメカニクス

  6. まさに200IQショッピングでござる

  7. KRらしからぬ英語力とミームや謎プレイを生み出し続ける才能

  8. いや純粋にRush凄いと思うわおちょくられやすいキャラでやってるけどカリスマ性は感じる

  9. Autochessでござる