スポンサーリンク

【LoL】『RISE』のミュージックビデオの音楽を消して効果音を足してみた

スポンサーリンク

OP

 


Singed 
最初は曲の変更じゃないから嫌いだったけど、最後まで観てしまった。素晴らしい仕事だ。ぜひ舞台裏も見てみたい。

 

>>Singed
OP
ありがとう!この動画を作るのにそこまでクレイジーなことはしていないよ。録音したり、新しいプラグインをいじったり、長時間編集してただけ!

 

TSM 
ごめん、こうせざるを得なかった。
http://www.youtubemultiplier.com/5cbb404c8584d-rise-double-yeahdsfdsfadsfdsafdsa.php
お前が足した音が元の音楽付きの動画を本当に素晴らしいものにしている。

 

>>TSM
Udyr 
超かっこいい。

 

Renekton 
お前のバージョンを観てるとプロが頂点まで上り詰めるまでいかに孤独かについて考えちゃうな。
盛り上げるための伴奏がないと、単調さを破る小さな光のアクションがあるだけのただの沈黙だよな。

 

>>Renekton
Summoner1
Worldsの実際の試合よりましってことだな。

 

G2 
これはかっこいい。

 

LEC 
素晴らしい仕事だな!でも、最後の叫んでる場面(最後のカ=ジックス対ヤスオの戦い)で何も聞こえないのはちょっと違和感がある。

 

>>LEC
OP
うん。セリフは一切入れないことにした。サウンドデザインのセンスを見せつけたかったんだ!

 

翻訳元: Sound Design Redesign – RISE.

 

管理忍

センスが光っているでござる。

コメント

  1. RISEをゲーム内で再現したやつ見つからないんだけど誰か覚えてない?

  2. https://lolninja.net/2018/10/16/post-6766/
    これでござるかな?

  3. ジョジョの奇妙な冒険 最終回OPでござる。

  4. すごい硬派なバトルアニメの最終回みたいでござる

  5. 音楽と合わせて聞くやつ鳥肌ヤバい