スポンサーリンク

【LoL】Fakerにイレリアを渡してはいけない

スポンサーリンク

OP

 


Annie 
FakerにLeague Of Legends.exeを渡してはいけない。

 

Aatrox 
たぶんFakerならタリックミッドを渡してもファンネリング無しで上手くやれるだろ。

 

Summoner1
最後の薄ら笑いがこの動画を素晴らしいものにしている。

 

>>Summoner1
Summoner2
たぶん相手にKhanとClidがいたからだろうな。

 

Nocturne 
この試合にキューを入れる前のKhanとClidを想像してみてくれ。つい最近、決勝で一試合も落とさずにスプリットで優勝して、まだまだ絶好調。二人で一緒にキューを入れて、誰が来ても勝つ気まんまん。試合が始まり、敵にFakerとTeddyがいることに気付く。そして、Fakerがイレリア、Teddyがカイ=サをプレイしている。30分後、Teddyは12/2/7でFakerがかっこよくトリプルキルを取って試合を終わらせようとしてるんだぜ。

 

Jayce 
次はどうすんの?Fakerからマウスでも奪う?

 

>>Jayce
Summoner3
FakerにUntaraとBlankを与えてみよう。これでいけるはずだ。

 

>>Summoner3
FNC 
Intaraとエージェント612ね。

Intentionally feeding(意図的なフィーディング)のIntとUntaraをかけたとても面白いジョーク。
SK Telecom T1対Afreeca Freecsの40分以上の試合でBlankのジャックスの総ダメージ量が612だったことから。

 

Summoner4
このFakerってやつリーグ・オブ・レジェンド上手いね。

 

>>Summoner4
Veigar 
少なくともゴールド4以上だよ。

元ネタ

 

TL1 
スレ違いだけど、天与の剣イレリアに踏まれたい。

 

>>TL1
Irelia 
俺にQを使って死なせてほしい。

 

>>Irelia
TL2 
ADCやればいいじゃん。死なせてくれるよ。

 

翻訳元: Don’t Give Faker Irelia either.

 

管理忍

豪華なソロキューでござる。

コメント

  1. 天与の剣イレリアに踏まれたい、Qで死なせて欲しい、わかるよ

  2. 最近、Fakerは配信でも楽しそうにプレイしているね

  3. SENPAI昨日か一昨日の長時間配信でQ入れずにLCK決勝の振り返り枠取ってたのがほんと珍しかった

  4. 去年後半は配信中も殆ど無言だったからな

  5. 俺だったら最初のタイミングでR使ってただろうなあ
    上手い人のプレイは意味が分からん
    そして去年プロシーンでこれをやってたTheShyとMSIで戦うのか。楽しみ

  6. IGの虐殺劇だったな

  7. イレリアだけならdukeの方が輝いてた気がする

  8. >>1
    お前とは友達になれそうだ

  9. エビがkhanにボコられてたとかいう記事があったけどFaker相手に戦ってるようなやつと比べるなって話だよな。

  10. 本物かわからんけどSKTメンバーごろごろ試合にいるの草
    マタ以外全員揃ってるじゃねえか