スポンサーリンク

【LoL】FakerがFakerする動画パート2

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
クールなのは、Fakerのプレイでハイライトする価値があるのはここだけじゃないってこと。この一つの試合の五分間だけで、俺がFakerが死んだと思ってたけど、逆にアウトプレイする場面が三回あって、ハイライトする価値がある動画が三つ作れる。フィズはアンインストールしたいと思ってるだろうな。

 

>>Summoner1
OP
だよな。リアルタイムでこんなことができるなんてすごいよ。

 

C9 
FakerがLCKで優勝してからFakerのハイライトを観てるけど、不死鳥の騎士団のファッジを見てる気分だな・・・。
息をのんで、「あいつが帰ってきたぞ!」

コーネリウス・オズワルド・ファッジはハリー・ポッターの登場人物。

 

>>C9
TL 
Fakerの系統的で機能的なアウトプレイは観る者に喜びを与える。Fakerが何が起きるかについてコメントするときは特にそう。Fakerは他人の心が読めるから、Fakerの調子がいいときは敵は無力感を覚える。

 

Riven 
Fakerのルブランきれいすぎだろ。Fakerは真のペテン師だな。

 

Sylas 
俺ならこの場面で二回は死んでるね。

 

Summoner2
Fakerのプレイを理解するために五回くらい観直さざるを得なかった。
全く、Fakerは今でも相変わらずすごいプレイヤーだな。

 

Summoner3
配信中にこれを観て、うおおおおおおおおおおおお、すげえええええええええええええええって思った。

 

GMB 
ぜひMSIでこれが観たいね。

 

翻訳元: Faker doing Faker things

 

管理忍

ハイライト製造機でござる。

コメント

  1. Fakerのハイライトは今月中にもまだ増えそうでござるな

  2. 最近sktのメンバーが頻繁に配信してくれてるから嬉しいでござる

  3. Faker大好きでごじゃるぅぅ〜〜〜(〃ω〃)

  4. fakerw+ultで2回ワープで敵かわすの好きやな

  5. vladのE flashを読んでのflashがやばすぎる
    タイミングがほんと絶妙

  6. 石油で言うところのサウジアラビア

  7. フラッシュ読みのフラッシュ打つタイミングが完璧すぎるしジャーバンのウルト回避が鮮やかすぎる

  8. この配信をほぼ最初から見てたけど、これ以上のアウトプレイがあと2つくらいあったよ
    集団戦後で体力4割マナ2割の状態なのに、復活して駆けつけてきた相手をソロキルしてさらに1ウェーブ分クリアして帰るのがマジでイカれてた

  9. 最近FakerがGRF戦の振り返り解説をしてたからそれもRedditで出てきたら頼むでござる。(英語字幕付きの動画はもうあるけど)

  10. 日常だから無反応なのが一番やばいわ

  11. fakerが配信でニッコリしたのhuniをボッコボコにした時以外見たことない
    こうしたほうがいいと思ってそれを当たり前に実行してるだけだから嬉しいもドヤ顔もないんだろうけど拙者だったらこんなプレイした日にはキーボードから手を離して小躍りして試合後すぐリプレイ切り抜いてtwitterにウキウキでドヤ顔ツイートと共に乗っけて固定ツイートにするでござる

  12. ピタゴラスイッチみたい 理論上できるとは理解しててもなかなかできないよね・・・

  13. fakerさん、ピタゴラスイッチだった

  14. GRF解説してるFakerめっちゃ面白いから見たほうがいいぞ

  15. これを当たり前の様に重要な試合でやってくるからマジでやばい。

  16. outplayなんて探せばいくらでもあるけどfakerの~というだけで見たくなる不思議

  17. よくわからんからサッカーで例えてくれ

  18. サッカーで例えるとゴールキーパーの蹴ったボールがそのまま相手ポストにゴールする感じ(サッカーニワカ)

  19. ゴールキーパーがドリブルでフェイント織り混ぜながら相手のゴールキーパーの目の前にいってシュート決めるくらいやばない?