スポンサーリンク

【LoL】GarenaではK/DA イブリンプレステージエディションがガチャで出てくる

スポンサーリンク

OP
運試し(確率は書いてない)をするか、9090RPで確実に買える!9000RPは60ドル(約6700円)
公式のRiotのサーバーでこんなことが起きてるだなんて想像できないよ。

 


Summoner1
Garenaは詐欺だよ。Garenaはスキンのかけらのリロールからプレステージスキンを削除してる。

 

>>Summoner1
OP
で、運よくリロールしてスキンを手に入れたベトナムのやつらのスキンも削除してる。
そして、俺たちのコンピューターで仮想通貨を採掘する。

 

Evelynn 
風が吹く
草が育つ
Garenaが胡散臭いことをする

 

S04 
うわぁ。何だよこのひどいUI。

 

Fiora 
Riotが黙ってるのがより状況を悪化させてる。テンセントがどういう状況かは知ってるけど、こういうことが起きてることは認めるべきだよ。Garenaは運営や経営判断がひどいから、もう永久閉鎖した方がいいんじゃないかと思う。

 

Summoner2
チクショー、またかよ。

 

翻訳元: Garena sells Prestige KDA Eve in gambling boxes

 

管理忍

Garenaにも花リフが必要でござる。

コメント

  1. garenaほんとこわい

  2. うまく読み取れないんだけどプレステージエディションスキンが約6700円で確実に、
    運が良ければそれ以下で手に入るってこと?
    それだとNAやJPより良心的じゃね?

  3. 6700円で確実に買うか、低料金で確率不明のガチャを回し続けて出すか自分で選べってことだぞ。

    LOLとしてはメチャクチャな事してる。

  4. 終わりの始まり

  5. 台湾鯖たまに回す分にはイベント多くて楽しいんだけど
    如何せんgarenaの信用がなさすぎる

  6. むしろ安心感すらある魔境っぷり

  7. ランサムウェアが検出されたってのはどうなったんだろ。
    今は無害化されてるのか気になる

  8. ランサムウェアしかりなぜRiot側が対応しないのか謎だ

  9. 少なくともプレステージポイントで買うよりは絶対安い
    プレステージポイントで買おう物なら倍以上かかるからな

  10. ※9
    いや、ガチャだぞ?これ

  11. ※10
    6700で確定って書いてあるんですけど… 
    記事見てからコメしましょうね
    ガチャはワンチャン6700以下で欲しい人ね

  12. まぁ他サーバーに移行できない、独立してるから気にしてない。
    価値のないサーバーって感じ

  13. ランサムウェアはマジでヤバすぎるよな
    あれが大事にならなかったのはちょっとよくわからない

  14. ランサムウェアかどうかはわからないけどPC起動するとgarenaサービスホストみたいなやつ勝手に起動して裏で動いてるぞ

  15. RiotとGarena関係ないからな 口の出しようがない

  16. riotはテンセントの子会社でgarenaの筆頭株主がテンセントだからriotはどうしようもない。