スポンサーリンク

【LoL】チャンピオン ロードマップ:2019年4月

スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!今年も制作中の新チャンピオンとアップデートについてお話しする時期となりました。しかし、新たなエンチャンターサポートチャンピオンについての話はありません。彼女については、前回のロードマップで詳しく紹介し、公開が間近であるというのがその理由です。他にもシェアしたいコンテンツはたくさんありますので、ご安心ください!

引用元: 公式

 


Caitlyn 
>>この他にも、今年の後半にこれまでにないタイプのマークスマンのリリースも予定しています。ということで、今回はここまでです。お読みくださりありがとうございました。いつも通りご意見やご質問をお待ちしています。それでは、またお会いしましょう!
イエス。次のチャンピオンシップスキンは誰になるんだろうって思ってたんだよね。

 

Summoner1
>>そう、パンテオンです!彼のビジュアルはさすがに古びており、いわゆる「ピザ足」と呼ばれる最後のチャンピオンと言わざるを得ません。
ワオ、ウディアのことをそのままなかったことにしやがった。

 

>>Summoner1
Aatrox 
20ドルのスキンベースだとウディアの足はオッケーだよ。

 

>>Summoner1
Jhin 
まあ・・・、ベイガーとムンドもいるよな。

 

Shyvana 
少なくとも、俺たちは次のチャンピオンアップデートでウディアに投票できる・・・。

 

C9 
モルデのメイスがすごくかっこいい。

 

Summoner2
モルデのニュースをくれよ。

 

>>Summoner2
Summoner3
新しいウルト確定。

 

LeBlanc 
最後のピザ足チャンプ。ウディアのこともたまには思い出してあげてください。Riotは精霊の守護者が基本スキンじゃないってことを忘れちゃったのかな。

 

Summoner4
>>「現時点でどのチャンピオンが最もVGUを必要としていると思うか」について、皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。
お前ら、最後のチャンスだぞ。ヤスオに投票するんだ(皮肉)

 

Summoner5
モルデのメイスってスレッシュのランタンみたいだな。

 

TSM 
ボリベアをVGUしてくれない?ボリベアは長い間VGUリストにいるし、VGUされる資格があるはずだよ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

ボリベアとウディアが有力候補でござる。

コメント

  1. ウディアちゃんは敵陣トロール走法が楽しいからだめ

  2. モルデカイザーすでにカッコいい雰囲気プンプンしてて嬉しいような悲しいような

  3. 個人的にベイガーが好きだからベイガーに投票したいのに
    ウディアを無視するせいで公正さを考えるとウディアに投票せざるを得ない。
    策略か?

  4. ヤスオのスキルセットストレスフルだからみんなで投票しような