スポンサーリンク

【LoL】TF BladeがTwitchからバンされた

スポンサーリンク

OP
TF Bladeのチャンネルにアクセスすることができなくなったようだ。一体何が起きたんだろう?直近の試合でキレまくってたのが原因かな?正直、分からかない。TF Bladeがどうしてバンされたのか分かるやついる?
https://www.twitch.tv/tfblade

TF BladeはNAのランク1位常連。トップレーナー。

 


Summoner1

(訳)俺が一度も言ったことがないけど、Twitchが聴き間違えて俺が言ったと思い込んだことによってTwtichのアカウントが停止されたwww

 

CLG 
TF Blade実際にバンされた理由になった発言(ボトムレーンの動画ではない)

追記:結論は自分で出してくれ。俺は理由と思われるものを共有しただけだよ。俺にはそう(Nワードに)聞こえたけど、擁護してるやつらがたくさんいるから、分からない。どうやら「idiots(バカども)」って言ってるらしい。
追記2:TF Bladeが実際にそう言ったかどうかなんてどうでもいい。俺はただバンされた理由を共有しただけ。TwitchはNワードだと解釈したんだ。結論は自分で出してくれ。俺のメッセンジャーを壊すなよ。
追記3:俺のPMはこれ以上耐えきれないから、俺のコメントを削除した。

 

>>CLG
Summoner2
TF Bladeは「Holy shit kill these idiots(チキショー、このバカどもをやっちまえ)」って言ってる。一回しか聞いてないなら、Nワードに聞こえるのも分かるけど、明らかにそうは言ってないよ。
追記:もし、この動画を観て、TF BladeがNワードを言ってるって結論付けるなら、たぶんお前の精神に問題があるよ。

 

Miss Fortune 
Listen buddy・・・ 🙁

TF Bladeの口癖。

 

Summoner3
Twitchは態度が悪くても気にしない。Nワードさえ使わなければね。

 

>>Summoner3
Summoner4
Nワードについて話すときはNワードを使ってもいい。
https://clips.twitch.tv/PrettyNiceAlfalfaKappa

 

Summoner5
Yassuoによると人種差別でバンされたらしい。Nワードを言ったらしいけど、TF Bladeは言ってないって言ってる。

 

>>Summoner5
Summoner6
TF Bladeは「Negative」をずっとNワードっぽく発音してる。TF Bladeが「Negative」って言った後にTwitchチャットがcmonBruhを連打してるのを何度も見たことがある。TF BladeがNワードを読み上げて、どうしてみんながビビってるのか混乱してから、気付いて「俺は『Negative, idiots(ちげーよ馬鹿)』って言ったんだよ」って説明してたことがあった。
俺は過去数か月のTF Bladeの配信は80%くらい観てるけど、あいつはNワードなんて使わないよ。あいつは自分の味方に文句を言うけど、人種差別はしない。
Twitchがやらかしただけ。

 

翻訳元: TF Blade banned on twitch

 

管理忍

冤罪っぽいでござる。

コメント

  1. ネガティブをニガティブみたいに言ってるってことか

  2. ヒアリング出来んけど、言った言ってないの意味が分からないんだけどういうこと

  3. 昨日の深夜2時くらいまでは普通に見れてたような気がするけどその後なんかあったのかな

  4. >>1
    00:11のイディエッツ(馬鹿の複数形)がニガーズ(黒人を侮辱する言葉)に聞こえること

  5. ニガーズに聞こえちまうなぁ

  6. まあすぐ誤解は晴らされそうでござる
    tfbladeってどっちかというとキレ芸寄りだけど焚きまくったり態度悪くなったりしないのいい

  7. Nワードなんてものもあるのか。
    どこも大変だな……。

  8. むしろNワードのほうがFワードなんかよりよっぽど問題になるぞ

  9. 原因の動画を貼っただけの人が粘着されてんの可哀想だな。
    向こうのインターネットもなかなかの民度だ

  10. なんでlolの配信者っていつも泣きそうな顔してんだろうなw

  11. さぁtwitchは免罪の間にtwitchで得る事の出来なかった金を振り込もうぜ

  12. 文脈上はidiotsだと思うけど何度も流してるとやっぱりNワードにも聞こえるからこれは難しい
    発音の問題でお○んことかいったらやっぱり日本だって問題視されるだろうからTFBladeの責任が全くないとは言わん

  13. イラン系だとそういう訛りになるのかな
    敵にルシアンいないしニガる状況じゃなかったから問題ないだろうね
    とりあえずtwitchが音声で検問掛けてる事を初めて知った。すげー技術だな

  14. 真相はどうあれ過去に同じ事を言われたなら、発音を意識したほうがいいと思うでござる

  15. さすがポリコレ最先端の国だな
    発音うまくできない障害なんですって言われたらどうするつもりなんだか
    これは自動判別させたらいけないやつ

  16. 発音上手くいえないならその単語言わなければいいだけだぞ
    idiotsなんて使わなくても配信できるんだから

  17. このコーヒーにっがっっ!!!!

  18. google あるいはyoutubeの字幕自動生成はkill these idiotsだねえ

  19. 仮にチキンレースしてたなら処罰は妥当だし、そうでなくても今後は気をつけてほしい
    それ以外おれが言える事はないね

  20. Riot Blaustoiseのこの件についてのツイッター動画興味深いから全部英語だけど興味ある人見てみるといい

  21. gの発音入ってないように聞こえるなぁ
    というかTwitchはコメ欄でTriHardやCmonBruhが黒人差別に使われることがままあるのを認知しつつ一般ユーザーがそういう行為を行うのは許してる(前LSがBANされたのもチャットが一因)のに、配信者にはこんな不十分な証拠だけでBANするんだな 腐ってる

  22. ヒアリングが決して得意ではない俺にもidiotsにしか聞こえない
    とにかくあっちの国は差別には相当敏感だな
    異常にみえるくらいにはね

  23. ためしに聞いてみたらidiotsにしか聞こえなくてびっくりした
    こんな程度でBANされんのかよ

  24. 黒人が言ってたらバンされないのかな?

  25. >>17
    新庄定期

  26. 発音やら訛りの矯正ってそんな簡単じゃないしなあ
    あらぬ因縁ふっかけられた挙句過失まで押し付けられるのは可哀想すぎる

  27. 人間の脳って曖昧な音声は勝手に補完して認識するらしいから、これに関しては声紋分析でもしない限り真相は分からないんじゃないかな
    少なくとも俺は絶対にNワードじゃないとは言い切れないわ

  28. どこがNワードに聞こえるんだw