スポンサーリンク

【LoL】新チャンピオン「Yuumi」がリークされた

スポンサーリンク

OP
LPP(リーグ・オブ・レジェンドパートナープログラム)メンバーのNasteeyが間違えて、新しいチャンピオンとスキルアイコンが入ってるこのサムネイルを公開した。

これはNasteeyの他の動画のサムネイルやRiotが今まで出してきたヒントとも合っている。前のチャンピオンロードマップから、強化系サポートでネコであることは分かっている。また、Nasteeyは(恐らくYuumiの動画を録画するために)Riotに行ったとツイートしている。最近のチャンピオンロードマップでも、強化系サポートをそろそろ公開するって言ってたし、このリーク以降の進捗はr/yuumimainsで追えるだろう。

 


Summoner1
LPPが流出した回数、二回

 

>>Summoner1
Pyke 
一回目は何だっけ?知ってると思うんだけど、思い出せない。

 

>>Pyke
Zoe 
アカリのVGUだよ。

 

>>Zoe
Camille 
あと、TF BladeがTwitch Rivalsを発表前に流出したときにDomが叩いてた。

 

>>Camille
Summoner2
>>TF Blade
なんてnidiotなんだ。

 

Summoner3
Yuumiのウルトは敵チームをマップから押し出すだけだよ。

 

Rakan 
Riot「オーノー」
俺「OwO」

 

Lulu 
これがYuumiのゲーム内モデルが分かるスキル画像だよ。もしよかったら投稿に足してくれ。

W: ターゲット不可になり、味方にしがみつき、スキルを再使用すると飛び出したり、他の味方に飛び移ったりできる。味方にしがみついている間はAAをすることはできないが、スキルを使用することはできる。
R: 波動を7回発生させ、波動に3回当たった敵にスネアと魔法ダメージを与える。ウルトを使用している間は移動、AA、スキルの使用ができる。より具体的に言うと、Wを使用している間、ウルトを使うことができる。

 

翻訳元: The new support champion, Yuumi, has been leaked

 

管理忍

やらせでござる。

コメント

  1. 優美?
    日本だと割とある名前だけど、海外でも使われる名前なのかな

  2. ルルみたいな可愛い系ヨードルだと思ってたでござる

  3. できればサムネはぼかしてほしかったでござる

  4. 公式発表までリーク情報みない勢もいるでござ
    できれば見た目も知りたくなかった

  5. そういう人たちは情報系サイトみるのやめた方がいいんじゃないでござ?
    サイトに文句言うより自衛身につけようよ。
    まあぼかしてもいいとは思うけど。

  6. ぼかしなんてする必要がない

  7. ネタバレ上等のまとめサイトでしょうに…
    ネタバレ嫌な人は見ない方が良いでこざるよ精神安定上

  8. HotSのAbathurみたいな寄生するチャンプ大好きでござ

  9. チャンプのリークがネタバレになるのは初めて知ったでござる
    そういう人もいるんでござるね

  10. PBEの情報もネタバレといえばネタバレだしなぁ

  11. 自分で見に来ておいて文句言うのはあまりにも滑稽で汚い忍者でござる

  12. ここで文句を言うのは下忍でごさるよ
    もっと修行(自衛)すべし

  13. 味方にしがみつくって面白そうだな
    タンクと入ってダメージ出してアグロ避けれるとか絶対強いやん

  14. カウンターはなんでござろう ある程度一人で行動できて何かあればすぐ駆けつけられるタウント持ちのサポートなんかがいいのでござろうか?

  15. 味方にしがみつくってどっかのスマホmobaで見たことあるな。個性あるキャラを考えると似通ったりするもんなのかね。

  16. 要はビックスがチャンピオンになったってこと?

  17. >>14
    ガリオのことやろうなぁ…

  18. サポ運用だろうね
    シェンにしがみついたら一緒に飛べるのだろうか

  19. サムネってのはツイッターでのサムネのことじゃないのか?
    RTで流れてきたから回避不能だったぞ、自分は気にしないからいいけど

  20. あからさまにケモナー向けでその なんだ 困る

  21. ダイブしやすそうでいいな
    可愛いしjgで使いたいわ

  22. サイトのトップのサムネでも見えるけどね
    チャンプの見た目までネタバレと感じる人への配慮は予想外だからしゃあない

  23. 最初に思ったのがsneakyがキャッツの舞台みたいなコスプレするんだろうなってこと
    二つ目は当然のようにブリンクがあるなってこと

  24. わざわざ情報サイト巡回してネタバレ辞めろは気が触れてるわ。
    ここはPBE情報とか実装前のスキン情報とかも載せてくれてるんだからそれを辞めろなんてズレてるよ。

  25. ケインにしがみついてケインがultしたらこの獣は何処へ行くのでござろう

  26. 春よー遠き春よーまーぶたーとーじればーそーこにー

  27. それはゆーみんや!!

  28. 次ってADアサシンじゃないの?

  29. >>28
    チャンピオンロードマップでは「次に出すエンチャンターサポートは実装間近なので、その次に出すADアサシンの情報を公開します」って言ってた

  30. 新チャンプ待たせすぎだよ、ずっと待ってたわ!!俺はあみんか!!

  31. はたして強化系サポートを待ち望んでいたプレイヤーのうち何人がターゲット不可になれるスキルを求めていただろうか
    好き放題サポート以外で使い倒されてサポートでも使い物にならなくなるナーフ受けてポイの未来が見える
    どうかスキル説明は間違いであってくれ

  32. ケモナーおおよろこび!

  33. 見た目が猫すぎてあんま好きじゃない。

  34. まだ情報が少なすぎるが、サポート枠なんだろ?
    ADCの中に入ったら1人になったADCが蒸発するだけだと思うんですがそれは

  35. 普通に考えてダイブ用でしょ
    もうストップウォッチなんて必要ない
    WのCD上がるたびにダイブできる…アカリじゃん

  36. 数ヶ月語、強すぎてしがみついてる間味方チャンプがスロウに そしてハラスメントチャンプへ…

  37. つまんない見た目だな

  38. Dota2のioみたいなやつなのかな

  39. SSGナーっぽい…ぽくない?

  40. お前ら見た目が嫌なら社員かデザイナーにでもなって実際にチャンプ作ってこいよ
    見た目が嫌って言葉キモすぎるわ

  41. ねこかわいい

  42. 見た目が嫌

  43. ンネッコチャン!!!!!!

  44. 何の変哲もないただのネコキャラなのが好かれない理由だろ
    非人間キャラが人気でないからってネコそのままは流石にない

  45. ほならね理論キターww

  46. グレイ型エイリアンみたいなチャンピオン作れ

  47. 最近とにかくスキルがややこしいチャンプ増えてるな
    比較的シンプルなのってニーコぐらいじゃないか

  48. 今日名前は確定したでござるな

  49. サイラスも割とシンプルだと思う
    この新しいチャンプはヨードルか?