スポンサーリンク

【LoL】TwitchサポートのTF Bladeへの回答

スポンサーリンク

OP
TwitchサポートのTF Bladeへの回答
「やあ、Ashkan
さっき返信を読んだよ。お前の要請を受け取ったあと、可能な限り客観的にするために、パートナー提携チームに動画を見てもらった。残念なことに、全員がNワードに聞こえると言っている。何回か『idiots』という単語を聞いてみても、そうは聞こえなかった。だから、パートナー提携チームは最初はアカウント停止30日が妥当だろうと思っていた。しかし、お前の返答や過去、特に、違反したことがなかったことを検討し、アカウント停止を30日から7日に短縮することにした。
Twitterでもお前に言った通り、Twitchは憎悪発言についてとても真剣に考えている。お前が憎悪を持っていたわけではないと言っていたことは信じるが、パートナー提携チームの複数の人間が客観的に動画を観て、Nワードに聞こえたと言っているのも事実だ。お前が憎悪を持っていたと言っているわけじゃないし、お前が今回の件にとてもイラついていることを知っているから、俺のパートナーのアカウントが停止されるのは見たくない。これがお前が望んだ結果ではないことは承知しているが、元の結果のアカウント停止30日よりはましな結果として受け入れてほしい。
何か質問があったら聞いてくれ。全力で協力することを約束するよ。」

TF Bladeの反応
「Twitchは文字通り自分たちのミスによって俺の名誉を傷つけている。本当に不公平だ。俺のスポンサーはみんな全体の流れを見ようとせず、間違ったところを見てる。俺はこのことにとてもいら立っている。」

Yassuoの反応
「@TwitchSupportってバカなんじゃねーの」

IWDの反応
「ほんと、露骨な職権乱用だな・・・。他の分野の配信者はお咎めなしなのは本当に皮肉だ。」

Riot Blaustoiseの初期の反応

(訳)@tfbladeのバンについて、先行情報が有効なんじゃないだろうか。俺が数回「idiots」って言うことで、「idiots」って聞こえやすくなって、一度聞いた単語だから、よりクリアに聞こえるようになる。@Twitch @TwitchSupport

Liquid Steveの反応
「TF Bladeの動画を二十回以上聴いた。TF Bladeが『idiots』って言っているのは明らかだ。俺はTwitchにバン撤回と誤解したことについて謝罪をするように働きかけるよ。もしバンが撤回され、謝ってくれるなら、TF Bladeも今回の件は水に流すだろうし、俺たちも忘れるだろう。」

TF Bladeはイラン出身カナダ在住の配信者。NAのランク一位常連。

 


Summoner1
Twitchには自分のミスを認める能力がないの?これは馬鹿げてるよ。

 

>>Summoner1
G2 
そうだよ。

 

>>G2
Summoner2
こうする理由が分からない。単純にミスを認めた方がTwitchの印象が良くなるよね?みんなに嫌われたからってこんなうぶな対応しちゃダメだろ?

 

>>Summoner2
Vladimir 
Twitchが独占状態なんだから印象なんて気にしないよ。

 

>>Vladimir
Kayle 
つまり、TwitchにはNidiotしかいないってことか。

 

Summoner3
俺たちは頑固で、自分のミスを認められないから、誰かのイメージ全体をぶっ壊そう。企業としてのTwitchなんて冗談みたいなもんだな。

 

Vel’Koz 
色々なやつに聞いたけど、みんなNワードじゃないって言うよ。どうしてなのか気になる。ネイティブじゃないからじゃないかと思う。全くNワードには聞こえない。明らかに「idiots」って言ってるよ。俺がTF Bladeのアクセントに慣れてるからかもしれない。
TF Bladeがやっていないことで罰せられるなんて本当に悲しいよ。誰かがTF Bladeのキャリアによくない影響を及ぼし得るということは本当に怖いことだ。

 

LEC 
「お前のことを信じてるからバンを短くしてやったぞ」
どういう理屈だよ???TF BladeがNワードを言ってアカウント停止になるか、無罪で罰せられないかのどっちかだろ。どうして中間が存在するんだ。これが客観的な意見なんてちゃんちゃらおかしいよ。

 

Summoner4
https://youtu.be/6r3LugkXIi0?t=1792
0.5倍速で観れば、「idiots」って言ってるのは明らかだ。Twitchは最高にやらかしてる。

 

Summoner5
「うん。そうは聞こえなかった。でも、まあ、態度がいいから停止は30日から7日に短縮してやるよ」
誰か知らないけど、このミスを犯したやつはメンツを保って、火消しをしようと必死だなw

 

翻訳元: **Update** TF Blade Twitch ban

 

管理忍

ヤニーとローレルみたいでござる。

コメント

  1. エヌイディオッツ

  2. どこも似たような組織ばっかりなんだな

  3. twitch内部にこんな馬鹿の集まりがあるとは信じたくなかった

  4. >>どうして中間が存在するんだよ?
    ほんとこれ。火に油を注いでるわ。沙汰はどっちかしかないのに妥協案の様な物出して収拾つけようとするのは馬鹿げてる。
    ヘイトスピーチに対して真剣に取り組むのは良い事だけどこういった本人も周りも否定している確証の無い事に対して処罰するのは逆効果だよ。

  5. 織田信長もBANしてれ

  6. 自分たちのリスニング能力が完璧だと思ってるキチガイ企業

  7. 自分たちのミスを認めたくないからといって、19歳のNA、EUだと成人して1年くらい、日本だとまた未成年の若者の名誉を傷つけて社会の醜い部分を見せつけるのは頭どうかしてると思う

  8. だれか耳掃除してあげろ

  9. これはひどい期間が短くなろうが冤罪を罪として受け入れろという処置
    最高に馬鹿げてる

  10. まじでどう聞いてもNワードには聞こえない

  11. 無能なのはtwitchJPだけじゃなくてtwitchそのものだったのか・・・

  12. 何回も聞き直してるけどidiotsじゃなくてnidiotsに聞こえる
    このnがアウトなら、このバンは妥当だと思う
    管理忍に聞きたいのだが、今回のNワードの該当するのがnidiotなのだろうか?
    逆にツイッチ側を容認する人はreddit にいるのだろうか

  13. Nの発音が強めだから
    nigger+idiotsでnidiotsってだけじゃない?

  14. >>12
    N-ワードというのは黒人以外の人が黒人に対して差別的に使う単語「ニガー」であって
    nidiotという単語ではありません、詳ししいことはググってください。
    nidiotsに聞こえるのはTFBは中東出身で英語に訛りがあるからそう聞こえる、nidiotsという単語自体は一般的に存在しないし差別用語でもない。

  15. 前記事でコメントされてたけど、idiotsが焦点なせいでまともな議論に見えないのが何ともむず痒いな・・・

  16. TFBは普段どういう人なんだろう
    例えばこれがT1だったら日頃の行いだなに尽きるんだけど

  17. youtubeの自動英語字幕でもidiotsになるんだけど
    って動画も上がってたな

  18. みんなの意見はおおむね正しいけどIWDが偉そうなこといってるのは笑うからやめろ

  19. ぶっちゃけnワードに聞こえるけど対応は最悪だな
    なに意味不明な理由で減刑しとんねん

  20. twitchにSJWがいるのは確定的に明らか
    しかも例に漏れず無能

  21. とりあえずパイセン来日でネズミJPが無能なのは知ってたけど、まさかネズミ全体が無能集団だったとは。。。

  22. 俺はcovefefeに聞こえるぜ

  23. 本当にNワードを言ってるって思うなら減刑しちゃだめだろ
    その中途半端な対応はどっちのサイドから見ても不誠実に見える

    それとTwitchってたしかこの前あったストリーマ給料未払い問題のときに言われてたような「twitch側からストリーマチームにお金が入ってこない」みたいなの他の国でも起こしてなかったか?
    もともと適当な企業だってこった

  24. 給料未払いに関しては換算した某チームの言い訳だけじゃなくて、他のストリーマーとかからも実際に過去にそういうことがあったって話はちらほらあるよ
    まあサービス運営会社がいいかげんなのは別にTwitchに始まった話でもないけどね…天下のYoutube様も似たようなもんだし

  25. 最低だなトゥイッチBANします

  26. ルシアンもBANしとこ

  27. TFもBANしよう

  28. ルシアンw

  29. それじゃあイレリアもへカリムもバンだな

  30. BANの期間とかどうでも良くて一方的にレイシスト扱いしたのが問題すぎる