スポンサーリンク

【LoL】TF BladeがEUWでスマーフする動画

スポンサーリンク

OP

TF BladeはNAのランク1位常連。トップレーナー。現在EUWに遠征中。

 


TL1 
TF Bladeがidiots(バカども)を殺してるぞ。

 

Volibear 
配信が消されたことの唯一のメリットは、バンされてからほぼ勝ちっ放しってことだな。

 

>>Volibear
LEC 
怒りによってより良い判断ができたり、集中できるっていう研究結果がある。
https://www.livescience.com/1583-anger-fuels-decisions.html (英語)
この情報源がどれくらい信用できるかは分からないけどね。

 

>>LEC
Rammus 
それと、配信中は下手になるやつが多い。

 

>>Rammus
LEC 
うん。視聴者を感動させようとか楽しませようって考えちゃうからね。もし視聴者がいなかったら、1対9ができるようになるまで安全にプレイすることができる。

 

Summoner1
チキショー、TF Bladeの視点から配信ができる別のプラットフォームがあればいいのにな。TF Bladeとコミュニケーションが取れる場所があればいいのにな。話し合える場所とかあればクールだろう。

 

TL2 
良かったじゃん。Twtichがやったことは恐ろしいな。今後Twitchのプラットフォームは極力避けたいって思っちゃうね。

 

Soraka 
Broxahに褒めちぎられてるじゃん。

 

C9 
#freeashkan(Ashkanを自由に)

 

Aatrox 
TwitchバンですらTF Bladeを止めることはできない。

 

Summoner2
Twitchが何の理由もなくTF Bladeをバンしたのは悲しいね。EUWでレート上げしているときは火が付いてて、とても面白かったのに。

 

Summoner3
カイ=サがnidiotみたいに突っ込んでるじゃないか。

 

翻訳元: TF Blade is Smurfing on EUW

 

管理忍
少なくともゴースティングはされにくくなるでござる。

コメント

  1. dopaですら配信切った時の方が勝率高いしな
    TF bladeってまだ若いらしいからいつかプロシーンで見れるのが楽しみ

  2. まだ16歳とかなんだっけ?すごいな

  3. チャンピオンプールさえ広がれば第2のlicoriceになれる可能性あるけど既に配信者として成功してるしわざわざ競技シーンを目指すのかなという疑問もある

  4. 言ってもDopaと違ってこの人はよくランク駆け上がる時はMap隠してるよね

  5. Map隠してるときもあるけどそれがなんだってんだ?

  6. 第二のLicoriceと言うか第二のV1perって感じだな
    fighter以外が使えるようになるのかが問題だが

  7. ミクロマクロヒーロープール全て高水準のリコリスとは全く違うだろ

  8. >>6
    誤解を恐れずに言うとタンクは簡単だからやろうと思えばすぐできる

  9. ファイター以外だとオーンやシェン、ライズなんかを使ってるのを見たことあるな

  10. 今のプロシーンだとタンクとかよりライズとVlad使えるかの方が重要な気がする

  11. 初めて見た時、ハシンシンの完全上位互換じゃん!wてなったなぁ