スポンサーリンク

【LoL】Fakerのタワー下アウトプレイ

スポンサーリンク

OP

 


Azir 
MSIの準備をしているやつがいるな。

 

Rammus 
本当にすごいのはダイブされてるときにFakerがCSを二つしかこぼしてないことだ。

 

>>Rammus
OP
気付かなかったよ。チキショー、これはすごいな :O

 

Summoner2
最近Fakerが配信してるから、一日一つか二つはFakerスレが立つな。
追記:俺はSKTとFakerのファンで賛辞を送ってるだけだよ。

 

>>Summoner2
Zed 
何時間もかけてFakerの配信を観れないから、最高のハイライトを見せてくれるのは助かる。

 

Summoner3
Fakerは上手すぎてずるい。どうなってんだよ。どんなチャンピオンでも上手い。

 

Summoner4
マジで速い。

 

FNC 
とてもいいプレイだね。近くにミニオンウェーブがいるときにイレリアにダイブするのは賢明とは言えないけど。アウトプレイするためにたくさんダッシュできるからね。

 

Summoner5
このFakerってやつすごく上手いな。

 

翻訳元: Faker insane towerdive outplay

 

管理忍

イレリアあるあるでござる。

コメント

  1. E使う時のマウス速度早すぎないか…?

  2. >1
    イレリアのEは2つのボタンに割り当てるとめちゃくちゃ早く出せるとか聞いたことがあるでござる
    多分マウスよりもキーボードでござるな

  3. Eを出すのが早すぎるというよりEを置く場所を指定するのが早すぎるって事では

  4. マウスカーソル動いてるように見えないw

  5. 毎日がmontage

  6. >>2
    へーそんな小技あるのか
    今回は3の言うように2個目のE置くカーソルが早すぎてびびったわ

  7. マウスのdpi3500らしいね 本当かどうかわからんけどヤバ過ぎない?

  8. dpi3500はまだいいとしてマウス加速オンはわけわかめ

  9. マウス加速オンにしてファンクションキーで逐一チェックするガチモードのパイセンは絶対に別ゲーしてる
    俺の知ってるlolじゃない

  10. これまだクッキー1個残ってるしここまで完璧にダメージ計算してるとは流石

  11. 高DPIだと逆にマウス加速で微調整できる

  12. fakerバチバチに仕上がってんな

  13. FakerはマウスのDPI設定は高いけどWindowsとLoLの設定で下げてるからそこまでハイセンシじゃないぞ

  14. >>7
    マジかよ
    俺もちょうど3500dpiでプレイしてるんだけど実質Fakerか?

  15. イレリアってAS靴履くのかw